goo800のプロフィール

@goo800 goo800
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/27
  • 起動時のエラーの処置/修理について

    PCを起動時に、次の様なエラー画面が出ました。 DISK BOOT FAILURE、INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER 何度起動しても同じなので、XPのOSのCDを入れて、エンターを押したら、次の様な画面となりました。 コンピュータに、HDDがセットされていません。HDDの電源が入っていて、コンピュータへの接続を確認して下さい。HDDに関連するハードウェア構成を確認して下さい。必要に応じて、製造元の診断プログラムまたはセットアッププログラムを実行してください。 上記の様な状態ですが、どの様な処置、修理を実施すべきかをご教授下さい。 尚、上記の診断プログラム、セットアッププログラムなる物が何であるかを、私は理解できていない状況です。 PCは、VAIOのディスクトップPCであり、Win98SEを自分でWinXPにバージョンアップしています。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • tiz
    • Windows XP
    • 回答数3
  • 空振り!!

    投手にとって三振させるときに投げる変化球ってなにがいいんですか?やっぱりカウントかせぐときとは違うんですかね!?後どの変化球が速くてどれが遅いのかも教えてくださいお願いします!!m(-_-)m