ichigoitieのプロフィール

@ichigoitie ichigoitie
ありがとう数8
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/07/23
  • パターンと布地持参、仕立て屋さんって?

    秋~冬に履いていたスカートの型が気に入っていて、 春夏用に同じ物を作ろうと思い、知人にパターンに おこしてもらいました。 布地は未購入ですが、既製品と同じ質の布地を手に入れる ことはいつでも可能な状況です。 しかし、私本人で作成するには時間の余裕も自信もなく、 できればプロにお任せしたいと思っています。 仕立て屋さんは、そのお店で布地を購入する事が前提に なっているようなのですが、私が希望しているのは、 持参する布地とパターンで仕立て下さるサービスです。 このようなお店にお心当たりのある方がおられたら、 是非教えてください。 またアドバイス等もお待ちしております。 よろしくお願いします。