epsのプロフィール

@eps eps
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/19
  • 元彼に電話をしてしまいました・・・諦め切れません・・・

    こんにちわ。 何度かここで相談させてもらっていたものです。 私は現在中2で,中1の終わりくらいからいじめで学校へ行かなくなりました。 その時付き合ってた彼氏にも振られ,その時はどん底に落とされた気分でした。 でも今では仲が悪くなった子(一部)とも仲直りしたし学校も転校したので元気に通っております。 しかし,元彼のことは全然忘れられませんでした… 学校へ行かなくなっても忘れられなくてずっと想っていました・・・・ ダイエットもしたのですがさほど前ほど変わらず会う勇気もありませんでした。 新しい学校へ行ってもやはり元彼のことは諦め切れるはずもなく, しかも市内合同のイベントの時に久しぶりに見て目が合いました・・・ やはり好きだという気持ちは強くなってくばかりでどうしようもありませんでした・・・ しかし昨日友だちに背中を押してもらい彼に電話してみました。 彼とは9分と少し喋ったのですが久しぶりということもあり全然会話は弾まず彼の都合が悪くなり また今度ね。と言われきられてしまいました。 彼と電話できたことは本当に本当に嬉しかったのですが,私と同じ気持ちでは絶対ないです。 どうしたら彼が私と同じ気持ちになってくれるのでしょうか・・・ 乱文で申し訳ありません。 こんな私にアドバイスなどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • まったく痩せません!

    今年の春に一気に6キロ太りました。 6月頃からダイエット(食事制限)を始めましたが一向に痩せません。食事制限も、かなりハードだと思います。 ・朝 コーヒー ・昼 コーヒー と お茶 (痩せる系のお茶) ・おつけもの または 野菜サラダ または 野菜炒め 成人女性にしてみたらカロリー少なすぎるくらいだと思いますが、全く痩せないのです。1キロも… 仕事(結構動き回ってます)をしているのですが痩せないですし、空腹にも慣れてしまってるのに。何ででしょうか