onenightのプロフィール

@onenight onenight
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/09
  • エラー? XPでCD-Rに書き込みできない

    Windows XP HOME DELL Dimension 2200 です。 XPの書き込み機能を使って、CD-Rに書き込みしたいのですが、 書き込みたいファイルを選択後、 左側に表示されるタスクの中にある 「CDにコピーする」をクリックすると、 なぜか関係なく、画面の左上隅に  ここに移動する  ここにコピーする  キャンセル のショートカットメニューが表示されます。 書き込み準備もできていません。 そのショートカットメニューをクリックしても同じです。 不思議ですが、なぜか、数台同じ症状がでています。 以前はすべてのマシンで書き込みできていました。 あと、そのトラブルが起こるマシンでも EasyCDクリエイターでは、CDコピーできるのを 確認しています。 ですが、あえて、XPの書き込み機能を使いたいのです。 解決策をご存知の方、いらっしゃいましたら、 ぜひともよろしくお願いいたします。

  • はじめて

    この前、つきあって約4ヶ月の彼氏と旅行に行きました。 (私は彼がはじめてで、彼は以前にも彼女さんがいました。) 以前にも車などで胸など触られたり、彼のも触ったことがあったし、その日も夜やっぱりそういう雰囲気になりました。 触られたり舐められたりで、私はすごく濡れてしまいました。 その後、「入れたい」と言われてOKしたのですが、痛くて「痛い」と言ったら、彼は「そっか、ごめんね…」と言ってやめてくれました。 友達から2回目とか3回目に出来たという話も聞いていたので、そういうものかなとも思ったのですが、申し訳ない気がしたので、 彼のを触ったり舐めたりしたら、喜んでくれたのですが、自分でする方が気持ちいいと言っていました。 分からないので彼に聞きながらだったのですが、私のし方が嫌だったのかなと少し心配になりました。はじめてでやり方がよく分からなくて 仕方ないのかもしれないですけど、、 その後、寝たのですが、明け方に彼が起きて私を触ってきて、「コンドームのつけ方昨日はよく見えなかったよね?」 と言って、見せてくれました。 大体な感じでしていたので、入れなくていいのかな?と思ったのですが、本当は昨日の続きをしたかったのかなとちょっと思っています。 わかりにくくてすみません。 どなたか、彼の気持ちが分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#19764
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 彼女の口の動き

    彼女がセックスの最中にキスをしたがります。普段とは違って、かなり激しく、私の舌を吸い込もうとします。Hなビデオで3Pをしているような感じで、ペニスをほしがっているような感さえします。 このような傾向は今までつきあってきた子にも少なからずあったと思います。しかし、今までの彼女以上に激しいので、彼女が今までつきあってきた男とどのようなセックスをしてきたのか気になってしまいます。 気にしすぎなのかもしれませんが、今の彼女はとても好きなのでセックスもうまくいきたいともっています。 私は3Pの趣味などありませんから「3Pしたいんか?」なんて聴けません。 アドバイスや彼女の心理を教えていただけるとありがたいです。

  • テンポラリファイルがいっぱいできる

    Windows98SEを使っています。バックアップソフトを使うとバックアップ先のフォルダにテンポラリファイルがたくさんできて困ります。どうしてできるのでしょう?どなたか対処方法を教えてください。バックアップソフトは、フリーのBUNBACKUPです。

  • ブラウザが強制終了される…

    音楽が鳴るサイトやJavaを使っているサイトに入ると、 WebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックしろと出てきます。 前まではこんなもの出ませんでしたし、ふつうに見る事ができました。 ところが、いらないものをアンインストールしまくったせいか?これが出るようになったのです。 そしてOKを押すと… ブラウザ強制終了~~ どなたか原因を教えてください!!