yasu-fのプロフィール

@yasu-f yasu-f
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/01
  • 祖母へのプレゼント

    昨日、初めてのボーナスをもらいました。 小さい頃から祖母(別居)にはかわいがってもらい、初給料でなにか買ってあげようと思ったのですが、 初給料の時期はそんなことを考える余裕がなく、先伸びになってしまいました。 年をとると、デザインだけでなく、機能への拘りが強いようなので、使い勝手のよいものを望みます。 お年寄りが喜ぶプレゼント、教えてください☆

  • 祖母へのプレゼント

    昨日、初めてのボーナスをもらいました。 小さい頃から祖母(別居)にはかわいがってもらい、初給料でなにか買ってあげようと思ったのですが、 初給料の時期はそんなことを考える余裕がなく、先伸びになってしまいました。 年をとると、デザインだけでなく、機能への拘りが強いようなので、使い勝手のよいものを望みます。 お年寄りが喜ぶプレゼント、教えてください☆