milkflourのプロフィール

@milkflour milkflour
ありがとう数76
質問数28
回答数41
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
47%

  • 登録日2006/06/26
  • グロい漫画

    この近年(4~5年)で連載開始した漫画でグロくて面白い漫画を教えてください。どんなグロさでもいけます。

  • ある格闘漫画のタイトル名が思い出せません。

    ある格闘漫画のタイトル名が思い出せません。 割と古い漫画で、大会で戦ったりしてます。巻数は少なかったとおもいます。 大会出場者には、 軍人(格闘ゲーム ストリートファイター2のガイルっぽい)、 柔術家?(最初にトランプなげて何発で倒すか占う) ボクサー(爺ちゃんのためにタイアモンドの墓をたてたい)、 サラリーマン(メガネのヒョロヒョロのひとだがわりと強かった) などがでて、主人公は確かなんかの拳法家で、訛りがはげしく「・・・だべ」という言葉と使います。 こういう内容の記憶はあるんですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 心当たりのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 驚いた顔にインパクトがあるマンガを探しています。

    表題の通りなんですが… 驚いたシーンなどで、目が飛び出るような絵が書いてあるマンガを探しています。 ハチクロとか、目が飛び出すまでも、すごくインパクトのある絵が描いてあったなぁと思うのですが…。 驚いた顔にインパクトがあればマンガのジャンルは問いません! 宜しくお願い致します。

  • 私に合うアニメ教えてください。

    ご無沙汰しております^^ 見ていたアニメが見終わった為、新しいアニメを見ようかと思っているのですが、私に合うアニメを教えて下さい。 □明らかに萌えやエロを狙っている作品は×でお願いします。 □日常を描く、というよりもストーリー系の方がいいです。 □1~3クールのアニメでお願いします。 □あまり古すぎる物は×です。 私が今まで見て、面白い!と思ったアニメは □DEATH NOTE リアルな世界観を残しつつ、新感覚な感じでした。 最後まで意外な展開と細かい設定に、見ている間はずっとワクワクしていました。 すごく世界中で評価されているだけあり、面白い作品でした。 絵も私の好みです。 □図書館戦争 恋愛要素も取り込まれているし、主人公の女の子がとても面白かったです。 現実味もあり、最後までスッキリした展開で楽しめました。 これも、絵が私の好みです。 □ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解 これは、1期と2期が上手くリンクしていてよかったです。 最後の意外な展開にも、ドキドキして、一気に見終わってしまいました。 こんな私に合うアニメがあれば教えて下さい^^

  • 過激なアニメ

    過激で刺激の強いアニメ教えてください。 過激の内容は問いません。<エロい><グロイ><鬱> どんなものでも構いません。教えてください。 被らないように過去に自分が見た過激なモノ(自己判断)を紹介しておきます ・エルフェンリート ・シゴフミ ・こはるびより ・グリーングリーン ・School Days ・ご愁傷様二ノ宮くん ・地獄少女 ・ひぐらしのなく頃に ↑はあくまで自分の判断に過ぎません(笑 数多くの返答をよろしくお願いします。