toga3のプロフィール

@toga3 toga3
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2006/06/25
  • 告白についてアドバイスください!

    19歳の女です。大学の先輩が好きです。 その人とは4月ごろこらよく話すようになり 今までに2人で3回ドライブに行き、数回一緒に遊んだりしました。 メールをちょこちょこしたり、 私が辛いときに電話で話を聞いてもらったこともあります。 ココ最近、自分は後輩の1人にしか見られてないんじゃないか。と思い 諦めモードになってしまったのですが、 やっぱり好きな思い消えません。 機会があれば告白しようかなと思うのですが、 時期的に早いでしょうか? 自分が少し焦っているのが分かっているので勢いだけでいってしまいそうです。 そんなことにならないように、冷静な判断をお願いします。