koharugoldのプロフィール

@koharugold koharugold
ありがとう数40
質問数8
回答数44
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
80%

  • 登録日2006/06/13
  • ハワイで売ってたサキイカ入りチョコが食べたい

    以前、ハワイ旅行をした際、 ビッグアイランド・キャンディーズというお菓子工場を 見学をしたんですが、そのとき、工場ラインのおばちゃんが 満面の笑みでサキイカをチョコに入れてました。 実はそれが昨晩夢に出てきました。 どうしても味が気になるんですが これを日本で手に入れる方法はないでしょうか?

  • マクドナルドのオーダー

    たびたびお世話になります。 さきほど、初めてダブルチーズバーガーのチーズ抜きをオーダーしたのですが、チーズありでピクルスが入っていなくてショックを受けました。 私的にはダブルチーズバーガー、チーズ抜き、ピクルスとオニオン増量がベストです。 そこで質問ですが、今現在のマクドナルドはどこまでわがままをきいてくれるのでしょうか? 知っておられる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ラスト、ギロチンで処刑される作品を思い出せない

    マンガだったかアニメだったか記憶が朧なのですが 割と古い作品だと思います。 ストーリーの最後、女性キャラがギロチン刑にあうのですが、 最後の最後にボンネット?スカーフ?を剥ぎ取られて投げ捨てられ、 首に刃が落ちてくるところの描写は直接なかった代わりに、 勢いよく落ちてきた衝撃の風圧で ふわふわ浮いていた上記の布がひらっと向きが変わったシーンが とても印象的でした。 ぱっと思いつくのはベルばらのマリーアントワネットですが、 原作マンガ・TVアニメとも、こんな感じじゃなかったです。 何の作品だったか、思い出せなくてイライラしてます。 ご記憶の方、なんていう作品だったか教えてください。

  • 桜の携帯アレンジを探しています。

    auのW52SHを使用しています。 桜が大好きなので、桜をモチーフとした携帯アレンジを探していますが 探し方が悪いのか、なかなか見つかりません。 オススメのサイトがありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • taotao1004
    • au
    • 回答数4
  • cmでやっていた携帯電話の機種はなんですか?

    過去3ヶ月以内にやっていたcmだと思うのですが、 外人の女性がビビッドピンクの手鏡(コンパクト)を見ていて、 その後ろに座っている外人の男性が同じ色の携帯を開いてる(横に開いていました) というcmなのですが、 なんという機種なのでしょうか。 回答お願いします。