blurblur の回答履歴

全278件中1~20件表示
  • 高校生がエロ本

    高校生がエロ本をコンビニで買う事についてどう思いますか?ちょっと抵抗があるので聴いてみました。

  • みなさんは、何分まで待てますか?

    彼氏or彼女で何も連絡がなく、でも、約束をしたので待っています。何時間or何分まで待てますか? 待って少し経ったら電話してしまいますか? 私は、高3♀で付き合って1週間経って、彼は、同じバイトなんですが、色々とやっていたらしくて、私より遅くなってしまったみたいです。 それで50分待っていました。まさか、こんなに遅くなるとは思ってもみなかったみたいです。私も彼も。 ちなみにこの前は、20分でした。 1時間近く私が待っていたので、かなり感動してしまったらしいです。 彼氏はもう、帰ってるかと思ったとか言ってました・・・。 他の男の人も、その私が待ってる姿を見て、惚れただの感動しただの言ってました。 みなさんの意見?聞かせて下さい!

  • 創価学会に入信しようと思っているのですが

    創価学会に入信を考えている者ですが、一つつ気がかりなことがあります。 私は反戦デモに積極的に参加しているのですが、入信後もそれを続けられるでしょうか? 公明党の冬柴幹事長が「反戦は利敵行為」と発言されていると聞いたものですから。 創価学会に入信して積極的に反戦デモに参加することは、公明党や池田先生を裏切ることにならないかと心配しているのですが?

  • ネガティブ思想を変えたい

    私は自他が認める、「神経質、マイナス思考、ネガティブ」な性格です。 この前も5ヶ月以上前に振られた初めての彼女に最初の頃ははまだ「友達でいる」と言ってくれたのに、復縁がしたいが為にイラつき、焦り、しつこくしてしまい結果彼女には「話もしたくない、大嫌い」という一切の無視の態度を取られてしまいました。(恋愛相談のカテでよくお世話になっておりました・・) マイナス思考やネガティブな発想だと、いい事はなにも起こらないし毎日辛いので「直さなければ」とは思うのですが中々うまくいきませんし、前向きでポジティブに考えらえる人は毎日楽しいだろうし羨ましく思います。 長年の性格だからそう簡単には無理でしょうが、このどうしようもないネガティブな考えを ポジティブに変える事って出来ないのでしょうか?

  • くだらないけど、質問!

    ここにタイムマシンがあります。 あなたなら過去と未来、どちらへ行きますか? また行って何を見ますか?? (どっちも行かない!ってのはナシでお願いします^_^;) 私は…ずるいけど両方行きたいです。 まず過去に戻って… (1)本物の石器時代と恐竜をこの目で見たい! (2)自分が生まれたところと赤ちゃん時代を見たい! そして未来… (1)自分のお葬式を見たい (2)1000年後の地球(人間とか) ドラえもん的で(笑)非現実的な質問ですが、お時間のある方、一緒に時間旅行してみませんか?(*^_^*)

  • 性欲が・・・。

    結婚してもう時期1年のhyugyuです。 最近、旦那様を見てもあまりむらむらしなくなってしまいました。 5年も付き合って(そのころは週に3,4回はエッチしてた) 結婚したのに最近、エロ大王だったはずの私は全くと言っていいほど 性欲が沸かなくなってしまいました・・・。 ご主人様は家事も育児もすごく良く手伝ってくれる大変良き旦那さまなのに・・。自分自身仕事ではそんなに疲れたりはしてないのに・・。 なんでだろ~!? どなたかアドバイスお願いします。

  • 恋人でなくても、SEXできますか?

    特に男性の方々にお聞きしたいです。 彼女がいるのに、そして別れる気もないのに、他の女性とSEXしたいと思うのはどんな時ですか?

  • 彼氏がいるのにセフレをつくること

    私には彼氏がいます。彼氏が忙しくて会うのも3週間に1回くらい。しかも彼は電話は好きじゃないのでしてくれない、メールも用事がないと送ってくれないのです。さらに、会ってもなかなかHをしてくれません。 そのせいで寂しくて欲求不満で、ある人とHな会話を電話やメールで楽しむ仲になってしまいました。その人は、未婚ですが私よりかなり年上で、Hの経験も多く、頼れることが魅力的です。私が寂しい思いをしていることに関して「心も身体も満たしてあげたい」と言われました。 会ったことがないので、相手に「会おう」と誘われます。私は、まだ彼氏のことが好きです。でも、寂しさから誘惑に負けてしまいそうになります。彼氏に罪悪感もありますし、会ったことない人と会うのも危険だと思っています。 会ったらHもされてしまいそうですよね?今、私は自分がどうするべきなのか見失っている状態です。アドバイスありましたら、どんなことでもいいのでお願いします。

  • 赤い糸は存在するのか?

    赤い糸は存在するのでしょうか?もし存在するとしたら、それを自分で切ったり他の人にくっ付けたりできるのでしょうか。

  • 「19年間彼氏なし」についてどう思いますか?

    私は四月に大学二年生になる、19歳(♀)です。 生まれてから未だに彼氏がいません。女子高だったため、高校生の頃は殆ど異性に興味がなく、大学に入れば男の子がいるからいろいろ変わるだろうと思っていました。でも、興味は持つものの、性格が消極的なので男の子と話ができず進展なく大学一年が終わってしまいました。 けど、昨年の夏、唯一話せた二つ年上の人が好きになりました。でも、中学のときに初めて告白したのがダメになった思い出があり、告白できませんでした。その彼とは会えなくなって半年以上経つのに、未だにその悔いが残っていて彼が忘れられません。 早く新しい恋がしたいです。これって「焦り」ですか?

  • 彼に奥さんが!!彼とは別れないけど悪い事?2

    引き続きご意見ください。下記に前回のURLを残します。 彼の事を信用するしないって意見多かったのですが・・・今回それはおいといてください。 子供の事言われる方多いですが子供の為に好きではなくなった人と一生暮らさなければいけ無いとしたらそれはそれで幸せなんでしょうか? 責任はあるけど心はどう処理するんでしょう?私の両親は離婚していません幸い2人とも愛し合ってますがもし愛情が壊れてるのに自分のためにどちらかが苦しんでるんだとしたらやっぱちょっと嫌です。子供が親を選べないように両親も子供を選べないのも又事実。。かなって 離婚経験のある友達や離婚した両親を持つ友達にも話を聞きました 離婚した事はすくなからず自分に影響を及ぼしてはいるが不幸ではない、母は自分に愛情を持って育ててくれたし父がいなかった事は寂しかったけれど仕方ないって思ってる。 それとは別に好きな物は好きなんだから人のためにお互いの気持ち殺して諦める事無いって・・・友達なので励ましてくれての意見ももちろん有ると思いますが大体皆口を揃えて頑張れといいます。 不思議ですね・・・友達がしてる立場の時は応援してくれてされてる時は相手をぼろカス言います(苦笑) 批判される方に質問です、貴方に今本当に好きな人が出来ても諦めてしまいますか?お互いに好きだという気持ちを知ってもなおその手を離す事が出来ますか? 私は勝手なのでされるのはごめんです。でも止める事ができないので自分の身の上に降りかからなければいいなぁと思っています。又そうなっても仕方ないなぁっとは自分の行動から覚悟はしています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=486157

  • カップルのためのインターネット

    ここをご覧の方ならばなんらかの形でインターネットを活用している方がほとんどだと思います。(なぜならここに書き込みをしているのだから) インターネットを活用してカップルの仲を深めたりということも十分に考えられることです。 そこでみなさんに教えてもらいたいと思います。 恋人同士で活用できるインターネット上のオススメコンテンツについて教えてください。 たとえば ・(目的別)デートスポット紹介/検索サイト ・宿泊先紹介サイト ・恋人同士でスケジュール共有できる(Web上の)グループウェア ・相性占いサイト ・リンク集、(カップルのための)サーチエンジン、カップルのための大型商用サイト ・その他、恋人同士で活用できるインターネット上のコンテンツなんでも。 なるべく情報量の多いところを教えてくれればうれしいです。 (できれば無料のコンテンツが望ましいですが、有料のコンテンツでも構いません)

  • 20代から見る30代の独身女性

    私は、今年で32歳になります。 まだ独身です。 そこで、質問なのですが、20代から見る30代の独身女性ってどんなイメージでしょうか? 私は、20代の時に、30代の人に 「なんで結婚しないんですか~?」なんて平気で聞いてました。 今逆に聞かれると、ちょっとカチン(ほっといて!)ときますが・・・。 やっぱり30代は、おばさんでしょうか? がんばって、流行の服なんて着てると、「無理してる~」とか思いますか? 20代男性から見て、30代女性は、恋愛の対象外でしょうか? 率直な意見が聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#3993
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 携帯電話を解約するべき?しないでおくべき?

    obrigadoです。 今持っている携帯を解約しようかと考えています。 何故なら今の携帯電話には前の恋の思い出が強すぎてふと思い出してしまいまだ完全には吹っ切れないからなんです。 というのは・・・。 今の携帯は彼女とつき合い出してから替えた物なんです。(それまでは私はT社の携帯だったのですが解約して彼女と同じJ社の携帯にしたんです、その方が便利だったし何か嬉しかったので。) 後に彼女も私のと同じ機種の色違いに機種変更しました。またこれは偶然なんでしょうが電話番号の数字の並びが前後は違いますが同じ数字が4つもあるのです。 (例・私「▲△11●○」と彼女「▲△●○23」というような感じです)いろんな事が重なりどうも思い出が深すぎるんです・・・。 知人に話すと「じゃお前失は恋する度に携帯替えるのかぁ~?(笑)それに替えたってまたお前その子に「携帯替えたよ」って知らせると思うからしても無駄だよ」と。 私は強く否定しましたが、知人は信用していないようでした。 皆さんどう思いますか? 思いや未練を完全に断ち切る為にも解約してしまうべきか。 思い出も悲しみも含めて解約せずにもっと強くなるべきか。 実際失恋が切っ掛けで携帯を解約した人、迷ったけどしなかった人など体験談も含めいろんなお話し聞かせてください

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数33
  • なぜか、おもわず・・・そして脱力

    なぜか、今朝、11ヶ月付き合った彼に「付き合うのやめよう」と言ってしまいました。言ってから自分でびっくりしてしまいました。なんでそんなこと言ったんだろう?って。 彼はしばらく黙ったあとで、「いいよ。でもなんで?」と聞いてきました。なんでか。自分でもわかりません。黙っていたらなぜか涙が出てきてしまって、それを見て彼は「わかった。いろいろ悩んでたんだね。でもほんとうにうまくいっていると思ってたよ。」って。 私も、信じられないくらいうまくいっていると思ったのに。 わたしは部屋をでてゆくことになりました。(同棲中)一体何だったんだろう。なんでこんなこと言ってしまったのか?自分でもわかりません。こんな経験された方いますか? 彼は「落着いたら、どうしてなのか理由を聞かせてほしい」と言っています。 でも、自分でも理由がわからないのです。理由がわからないけど今晩泊まるホテルを予約しました。自分が、わかりません。

    • 締切済み
    • noname#5644
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 日本人は何かにつけて、年齢にこだわりますね。

    このサイトで、ある質問をしたときに、日本人は何かにつけて、年齢にこだわりますね。 と、回答の中にありました。私自身もこういった考え方は、自分の中から追い出したいのですが、どうすればいいんでしょう、というか何が原因なんでしょう。

  • 男性に質問です

    今までに何度か付き合っていたり、好きな男性にいわれた言葉があります。 『僕には君を幸せにする自信が無いから、もし他に良い人がいるんだったら仕方ない or 身を引くよ』 私は好きな人には、相手にとって自分が幸せの元でありたいと思うし、自分にとって相手は幸せの元。だからと言って高級なものをねだったり、無理を言っているつもりは無いのですが・・・プレッシャーを感じているかのような言葉。 私からするとこれは『自分が頑張って幸せにするほどの価値は、君には無いんだ』『責任を負うのは他の男の役割、軽く行こうよ』見たいに聞えます。 が、その男性たちは決していい加減という感じの人ではなく、誠実なタイプ(少なくとも私にはそう見える)。ので、そんな風な解釈がしっくりこないのです。私以外に女性がいるわけでもなさそうでしたし・・・。 人にもよるのでしょうが、好きな人を他の人に渡しても良いと言う、諦めや放棄とも取れかねない男性の言葉の裏には、どういう気持ちが潜んでいるのでしょうか。 そして、こういわれた場合・・・そんなこと無いよと言い続けていくのにも疲れますし、どんどん相手が甘えてくるような感じで、最終的にはうまくいかないことが多かったです(甘えすぎる相手に私が愛想をつかして)。 こういう場合、男性は何を望んで、童対処するのが良いのでしょうか? 答えは一つではないと思いますが、あなたならどう思われるか、ご意見を聞かせてください。

  • これって心の病気?

    最近MSNのメッセンジャーなどで別れた彼女の名前がオンラインされるたびに背中がぞくっときます。なぜ背中がぞくっとするのかまったくわかりません。しかも3秒くらい言葉もだせなくなるのです。これって心の病気ですか?

  • 男の人に質問!

    明日彼氏の家(学生で、一人暮しです)に遊びに行きます。 彼氏のところには何度も遊びに行ったことはあるのですが(いつも交代で料理したり、ビデオ観たり、ツボ押ししたりしてます 笑)、男の人としては、彼女にしてもらいたいこととか、これまでの経験で「これは嬉しかった!」っていうようなこと、ありますか? 彼とは付き合って1年ちょっとになるのですが、最近どこかに遊びに行っても、私が機嫌悪くなったり、彼氏を困らせてしまうようなことがあったんです。 もうすぐ私は社会人になって、彼とはあまり会えなくなるだろうから、明日はなんとしても彼が喜んでくれたり、笑顔になってくれるようなことをしたいって思っています。 回答待ってます!!

  • じかんがなーい

    こんばんは。22歳♀です。私は今34歳の彼氏とのことで悩んでいます。彼には家庭があり、そのことは受け入れて今までお付き合いしてきたのですが(8ヶ月くらい)、今日私は学校を卒業し、あと一週間で引越しをしなくてはならなくなりました。今の状態でさえずいぶんとつらいこともあるのに、この上遠恋かと思うととってもやりきれずブルーになっています。同じような経験があるという方いらっしゃいますか?どうしよ。

    • 締切済み
    • noname#5736
    • 恋愛相談
    • 回答数8