akira0526のプロフィール

@akira0526 akira0526
ありがとう数48
質問数18
回答数31
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
20%

薬剤師です。 薬関係はお任せください。

  • 登録日2006/05/29
  • 彼氏と仲良くしている時にエロイね、と言われます

    お付き合いしている彼と仲良くしている時に必ず「本当○○(私の名前)はエッチだね、と言われます。 私のあそこがエロいね、とも言われます。 これはどういう意味なのでしょうか? また、挿入時や指で彼がしてくれている時に私がイッてしまっても彼は動きをやめてくれません。くすぐったいので、体を反らしたり手 で隠そうとすると彼は命令口調で「手をどけろ」や「イッた感じが分からない」などと言われ、そのまま何回かイッてしまいます。 こちらも演技だと思われているのでは、と少し悲しい気持ちになります。 私は性欲は強い方ですしとても濡れやすい体質です。 彼は40代で、一人ではしないと言っていたので、年齢的にも昔に比べそこまで強くはないと思います。 仲良くしている最中彼の手が下の方にいくと、「うわ、凄いビショビショじゃん」など毎回言われてしまいます。 彼はもしかしたら内心引いてしまっているのでは..と不安にもなってしまいます。 いくつか気になることを書かせて頂きましたが、 中々彼には聞きずらく聞けそうにないので、 こちらで質問させて頂きました。 このような内容で申し訳ありませんが、 ご意見頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 風邪の治し方

    皆さんの風邪の治し方を教えてください! 私はビタミンc摂取、水分摂取、食事はあまり取らず、寝ます!

    • ベストアンサー
    • noname#232261
    • 病気
    • 回答数5
  • コンビニの店長と言い合いになりました。

    以前、勤め先の某コンビニの店長とやり合いました。 理由は私が揚げ物を揚げるのが遅い、と言う理由でした。 私の言い分としては「コンビニの仕事は始めて2ヶ月半、揚げ物は5日ほど前に始めたばかりでまだなれていない、仕事を急がせて焦らせるとミスも多くなるし油を使う作業なのでやめてほしい」というものでしたが、店長は「いいわけだ!お前は何一つ来た時から進歩していない」の一点張り。 頭にきたので「貴方は私の仕事を正当に評価していない。私は以前できなかった某作業もできるようになったし、早さも以前よりましている。」と解いたら、目をそらして「とにかく頑張ってできるようになってください」との事。 やっぱりコンビニの店長って「底辺バカ」その物なんですかね?

  • 振ったのに、親友でいたいといわれる。よくあること?

    一方的に相手から別れると言われて別れたのに、親友として付き合っていきたいと言われました。 ものすごく自分勝手な人に思えてならないんですけど、みなさんは元カレや元カノと友達付き合いしてますか。もちろん別れ方とか状況にもよると思いますが、私たちの場合は別れ側に理由もはっきり言われず混乱も多かったので、未練タラタラ、別れを受け入れるのもダラダラでした。 今となっては、彼といた頃のことを振り返ると、振り回されていただけだったのだろうかとさえも感じます。そして今、親友として付き合っていきたいなんて言われてもどうしたらいいかわからずで。彼に新しい彼女ができるまでの繋ぎみたいな感じになるんでしょうかね。連絡はすっぱりとたつべきでしょうかね。

  • パンツ

    ボクサーとトランクスどっちがいいですか