AWG985のプロフィール

@AWG985 AWG985
ありがとう数35
質問数1
回答数44
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
80%
お礼率
45%

  • 登録日2006/05/25
  • 電圧センサーのメッセージ

    お世話になっております。 IBMサーバー(xSeries346)にUPSを接続しているのですが、 「電圧センサー15 が、しきい値0.96 ボルトを下回りました。現行値は 0.00 ボルトです。」 と言うメッセージが表示されておりました。 メッセージのままの内容になると思うのですが どのような時に上記のメッセージが表示されるのでしょうか? また、メッセージが表示されても特に問題は無いのでしょうか? どなたかご存知でしたらお教え願います。 宜しくお願い致します。

  • ハブのオレンジライトの意味は?

    【現象】 PLANEXのハブ「FXH-05TXJ」を使用しています。 まだ半年しか使っていないのですが、突然通信できなくなりました。 (ネットワークケーブルなど他の要因も調べた結果、ハブを交換すると通信できたことから、このハブが原因という結論に達しました) 後日、動作確認のためDOSプロンプトでipconfigやpingコマンドを打つと、ちゃんとアドレスを返してきて、どうやら故障しているわけでもなさそうです。 【そこで疑問なのですが・・】 ハブのLEDのオレンジのライトは、どんな意味なのでしょうか? 正常に使える状態だと、黄緑のライトがついたような気がしたのですが・・。 LEDは上下2段あり、下段が“Link/Act”で、ネットワークケーブルをつなげると黄緑に点滅します。 上段の“10m/100m/1000m”と書いてあるポートからクライアントパソコンにケーブルを接続すると、この段のポートのLEDがオレンジに点滅します。5つポートがある中の、どこに差しても同じです。 ちょっと自信がないのですが、これで正常なのでしょうか? それとも、上下段とも黄緑になるのが正常だったでしょうか? もし同じハブを使用していてご存知の方がいらっしゃいましたら、正常なLEDの光の色を教えてください。 よろしくお願いします。

  • PBX等内での、ダイヤルイン非対応のアナログFAX機接続について

    電話会社にダイヤルイン契約をして、 ダイヤルイン非対応のアナログFAX機を、 ダイヤルイン対応のPBX・ビジネスホンやTAに接続して受信できますか? (アナログ電話機を接続する為の単体アダプタ等を使用可能として) 例: 00-0000-1111(契約回線) → TEL機     | 00-0000-1119(ダイヤルイン追加番号)                    →ダイヤルイン非対応アナログFAX機 よろしくお願い致します。

  • 自作温度調節器について

    今度、自作で水槽用温度調節器を作成 したいと思っています。 何方か、ご存知の方いませんか? *HP等でも問題ないですが。

  • Catalyst2900XLでのサブインターフェースのIPアドレス設定について

    お世話になります。 表題の通りでして、以下のように設定しでもfa0/11が(ラインもプロトコルも)downのままです。 何か足りない事はありますでしょうか。 #conf t Enter configuration commands, one per line. End with CNTL/Z. (config)#int vlan10 (config-subif)#ip address 192.168.20.5 255.255.255.0 (config-subif)#no shut # #sh vlan VLAN Name Status Ports ---- -------------------------------- --------- ------------------------------- 1 default active Fa0/1, Fa0/2, Fa0/3, Fa0/4, Fa0/5, Fa0/6, Fa0/7, Fa0/8, Fa0/9, Fa0/10 10 VLAN10 active Fa0/11 (1002~1005省略) VLAN Type SAID MTU Parent RingNo BridgeNo Stp BrdgMode Trans1 Trans2 ---- ----- ---------- ----- ------ ------ -------- ---- -------- ------ ------ 1 enet 100001 1500 - - - - - 0 0 10 enet 100010 1500 - - - - - 0 0 (1002~1005省略) #sh int vlan10 VLAN10 is administratively down, line protocol is down Hardware is CPU Interface, address is ****.****.**** (bia ****.****.****) Internet address is 192.168.20.5/24 MTU 1500 bytes, BW 10000 Kbit, DLY 1000 usec, reliability 255/255, txload 1/255, rxload 1/255 Encapsulation ARPA ARP type: ARPA, ARP Timeout 04:00:00 # 以上になります。 何卒宜しくお願いいたします。