arkBDのプロフィール

@arkBD arkBD
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/04
  • 食べる炭って・・・

    新聞広告に「食べる炭、チョコレー炭」と載っていました。 炭を食べるらしいです。体の中から炭の作用で綺麗になると 書いてありましたが、どうなのでしょう・・・? 便秘やダイエットや美肌に良いと。 どなたか食べた方はいませんか?味とか効果はどうだったかも 答えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 腹と顔をなんとかしたい。

    身長148センチしかないのに、恥ずかしいことに体重が43.5キロもあります。 4月に転職(完全デスクワーク)してから、太ってしまいました。 それまでは38~9キロと自己ベストだったのですが、原因は、動かないこと、 友人が増えてお茶会飲み会などで、生活が不摂生になったこと。と、自分でもわかってはいます。 とはいえ若い頃は太らない体質で、ダイエット知らずでした。年をとって新陳代謝が悪くなった・・ってのもあるんでしょうね。 とくにお腹の出方は尋常じゃなく、上半身やヒップは5号なのに、ウエスト・お腹だけ9号という、情けない状態です。顔もすっかり丸くなりました。 なんか太りすぎて、背中にも肉がつきはじめています(泣) まぁもともと幼児体系なので、痩せたからといって、ボンキュッボンにならないことは、わかっていますが、せめて昔(W58)に戻りたい。 でもダイエットした事がないので、何からはじめていいものやら、わかりません。 量はそんなに食べるほうじゃないですが、甘いものやファーストフードは大好きです。 運動は大嫌いなのでなるべくしたくありませんが・・そうも言っていられませんね。 とりあえず目標は友人の結婚式(10月末)までに3キロ減!です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 下腹部のお肉をとる方法を教えて!

    子供を産んでから5年、最近下腹部にお肉がついてしまって つかめるようになってしまいました(他は細いのですが)このつかめる下腹部を何とかしたいので、誰か教えてください