oji16 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • iPod Updaterについて教えてください。

    第二世代iPod40Gを使っています。 買ったばかりの時に曲を入れて以来、 曲をいれていませんでした。 最近、使っているWIN XPのPCを新しくしたので、 iTunesを入れ、曲を転送しようとしたのですが、 Updaterが必要とのエラーが出ました。 困ったことに、こんな時に限って、 付属CDを紛失したままです。 iPodが古いせいか、アップルのサポートページで DLできるiPod Updaterが見つかりませんでした。 もうどうしたらよいか、悩んでいます。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 亀田興毅、8.2横浜で世界戦=WBAライトフライ級

    亀田興毅がWBAライトフライ級で世界戦だそうです。 亀田興毅はライト級から下げての挑戦ですが、対戦者はミニマム級から上げての挑戦だそうです。 ボクシングに詳しい方にお伺いいたしますが、階級を上げる、または下げる時のメリット・デメリット、どちらが有利なのか、またその理由等を教えてください。 亀田興毅への批判はこの場では求めていません。 純粋にボクシングにおける階級を変えることについてへの質問です。

  • i-tunesでビットレートの変換

    MP3でビットレートが128Kの曲を64Kにして容量を小さくしようと思うのですが、i-tunesはそういうのはできないのでしょうか?

  • 今の時期に考えることではないのですが

    限りなく個人的な興味での質問です。w杯が終わると8月からはアジア杯が始まります。その頃には監督陣営も決まっていると思いますが、私なりに今のJリーグ、海外リーグ所属の選手でのベスト布陣を考えたらこれなんじゃないかと思ったのですが、仮にこのメンバーで戦ったとしての欠点や新たに発見できる特徴などがあればご教授ください         巻(or我那覇) 松井(or三都主)    田中達也     中村   小野(小笠原)         福西(or今野or阿部) 中田浩  松田  中澤  駒野(or岩政)         川口

  • IE6のツールバーについて

    IE6の表示→ツールバーを開くと 標準のボタン アドレスバー Yahooツールバー 等々がありますがその中に○○○Clubツールバーがあります。 これを表示させないのでなく元から削除したいのですが方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#18634
    • ブラウザ
    • 回答数2
  • 上映されてから何ヵ月後にレンタルされる?

    レンタルされるのは、映画が上映されてから何ヵ月後にレンタルされるのでしょうか? 例えば最近の映画で、ダビンチコードがありますが、この映画は何ヵ月後にレンタルになるのでしょうか? 宜しくお願いします

  • ブレイブハートのメインテーマ曲

    ブレイブハートの サウンドトラックの曲名をネットで見たのですが よくわからなかったので 質問させてください。 ブレイブハートに出てくる スコットランド風な曲の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • shawd
    • 洋画
    • 回答数2
  • iTunesからMP3へ

    RioJapanのMP3プレーヤー、SU10を持っています。 iTunes Music Storeでダウンロードした曲を、このMP3プレーヤーに転送できるんですか? できなかったことを考えると料金がもったいないのでダウンロードしていません。

  • Winampのプロモーションビデオの視聴について

     かなり久々にWinampで洋楽のプロモーションビデオを視聴しようと思い、最新の(ver5.12)をインストールしたのですが、今まで(1年位前)あった、すぐに視聴できるAudioやvideoが見当たりません。前は、かなりたくさん見れたと思うんですが、今は見られないのでしょうか?

  • ドリカムの歌について

    ドリカムの歌なんですが・・・ 歌詞が英語でプロもが映画のワンシーンみたいだったと思います。ドリカムはちょっとだけ出演していました。(車の中) 韓国の人たちのようだったと思うます。 歌いだしがI sey good bye みたいな感じです。 曲名を知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ドリカムの歌について

    ドリカムの歌なんですが・・・ 歌詞が英語でプロもが映画のワンシーンみたいだったと思います。ドリカムはちょっとだけ出演していました。(車の中) 韓国の人たちのようだったと思うます。 歌いだしがI sey good bye みたいな感じです。 曲名を知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • フジロックについて

    7月に開催されるフジロックについてです。 今回初めて行くのですが、1つのバンド当たり大体どのくらいの時間やりますか?2日目にレッチリがトップでやるのですが、都合上それだけを聞いて帰って来ようと思っています。 どなたかわかる人はいませんか?

  • i podについて

    今度アイポッドを購入するのですがいままでまったく使ったこともなくよくわかりませんができればその特徴と利点等をまた最新のものの値段の平均や安いものではどのくらいの値段があるかなど教えて頂けたらと思います またパソコンも来月に購入予定で家にコンポがないためにそれを使用してアイポッドを活用したいのですが正直どのように曲をパソコンとアイポッドがつなぐのかわかりません、どなたさまか教えて頂けたらと思います 宜しくお願いします

  • フジロックについて

    7月に開催されるフジロックについてです。 今回初めて行くのですが、1つのバンド当たり大体どのくらいの時間やりますか?2日目にレッチリがトップでやるのですが、都合上それだけを聞いて帰って来ようと思っています。 どなたかわかる人はいませんか?

  • この曲、何ですか?

    大変説明下手で恐縮なのですが・・・ 曲の一部しかしらないのですが、 ファーファーファファー ファーファーファファー という音が続きます。3つめのファは1オクターブ上がります。 あ~~あぁ!!(音程は、ファドシードゥ!!て感じ)みたいな歌詞(?)が入ってきて、テレビとかでも、ほわちゃーみたいなカンフー系に使われそうな曲です。 なんでも良いので、少しでもこれかなってのがあったら教えてください。。。

  • 明日、精神科にためしに行ってみようか迷っています

    半年以上前、自分ががんばっていたことの失敗したときから落ち込み、 軽いうつっぽいのが続いています。   主な症状を上げてみますと ・やる気がでない ・一瞬やる気がでてもシュンとキモチが下がる ・何かやるにも踏み出せない ・やろうとする勉強があるのにキモチが入らず進まない ・人に会いたくない(特に学校の人)、しゃべりたくない、 ・自分があまり好きじゃない ・自分は無能だとか思った時期もありました。 ・自分は幸せじゃなくていいんだとか思った時期もありました。いまも悲しい人生が自分にはあうのかなとか思ったりします。 ・この大学のレベルでいいのか(大学3年です)、もっとできたんじゃないかとか、でも学歴はそんな重要じゃないだろうとも、プライドの高さが邪魔したり。 ・ネットの鬱度チェックなどで軽いうつ症との結果がでます    改善の方向に行くように、散歩をたまにするようにしていて、本、少々の音楽は聞くようにしています。  刺激を入れるため、テレビやラジオ、携帯など遮断して完璧なる孤独になってみようとか考えたりしています。(よく言うと山ごもりみたいな)どうなのかな? ・生活習慣が少し崩れも原因の一つかもしれません。    精神科に行くとなると通院ということになったりしたら、費用もかかりますし、薬での治療は嫌な感じがします。  薬は使ってもその場しのぎだけで、根本的な解決にはならないのでは、と僕は思うのですが、実際のところどうなのでしょうか。    アドバイスをお願いします。

  • 変態?

    会社でのこと K君30歳が 若い女性職員の胸辺りを見て 「君はBの80だろう?」とか、 「君のブラは赤色か?」とか聞いていたので ある女性職員が 「女性の胸を見てそんなこという男は変態だよ」と言うと K君は「去年までは恥ずかしくて女性の体とか見れなかったのに見れるようになったから成長したと言え それに胸見たのも服の上からだし 触っていないし変態じゃないよ」と言いました。 K君は完全に変態だと思いますが どうなの

  • 小笠原満男はチキンか

     私は岩手県在住者です。本県出身の小笠原が全日本メンバーに選ばれたことをとてもよろこんでます。でも、某ネットには、彼は外国チームとの対戦では、技術的にも見劣りするし、弱気が出るチキンだと評価されてました。サッカーに詳しい方々の、小笠原への評価をお聞かせください。