axelaのプロフィール

@axela axela
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/05/22
  • おすすめの香水

    29歳男です。 安くてオススメの香水はなんですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20665
    • スキンケア
    • 回答数6
  • 幸運を招く招き猫を買ったけれど・・

    大分で有名な工房輪葉葉の招き猫を買いました。 とってもご利益があるという事で飾って数ヶ月経ちますが、全く良い事はありません。 逆に飾ってから急な出費が重なったり、大好きな祖父が急死したり、親友の母が末期癌と宣告されたり、従姉が乳がんで乳房を取ったり、友人がご主人と別居し離婚寸前で相談にきたり、よく当たるという占いの結果が最悪だったり、聞く話、聞く話、最悪の話ばかりです。特に今は金銭面で苦労してます。偶然が重なっただけと言えばそれで済む事なのでしょうが、せっかく福運を招きたいという思いで購入した縁起物なので運を好転させたいのです。 こういった場合、飾る場所が悪いのでしょうか?現在は西側の出窓に飾っています。招き猫は粗末に扱いたくないので人に譲ったり、捨てたりする事は考えていません。こうすれば、ご利益が出てくるよ的なアドバイスありましたらよろしくお願いします。また、輪葉葉の招き猫でどういう幸運が訪れたか経験者がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 友達関係を断るには。

    紹介で知り合い、付き合うことになったのですが、もう少し彼のことを知ってからという思いもあり、 まずは友達からという関係でいました。 その後、やっぱり私の思っていたような人ではなかった為、彼にはその事を言いました。 彼は私がタイプなので、可能性がゼロではないなら友達からでも良いから・・と言われ、たまに会うくらいであれば、と思いOKしました。 その後、メールに対して返事もだしていないにも かかわらず一方的?(返事を要しないメール) に日に3通くらいメールも来る状態です。 私が電話はダメだけど、メールくらいは大丈夫だと 言ったのもありますが。。 彼と知り合って数日ですが、合わないな、と 感じてから気持ちも冷めてしまい、今では友達というのも辞めたいと思っています。 来月に会う約束もしていますが、断ろうと思います。 私が前、合わないと断ったときも、最初はメールで 言ったのですが、結果はどうであれ直接会って欲しいと言われました。 今回もやはりメールではなく会って言うべきで しょうか? 断り方も、何と言えば相手はすんなり受け入れて もらえるでしょうか? 色々なお考え教えて頂けると幸いです。

  • 勉強をする理由

    勉強をしろと教師も親も子供に言いますが 何故するのか?と問われると理由を言う人間はあまりいないそうです 勉強をしている人に聞きますが何故勉強しますか? 若干哲学のような質問ですがw回答お願いします