neko1022のプロフィール

@neko1022 neko1022
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/18
  • 昔の町並みが出てくる映画

    私は昭和3、40年代にとても興味を持っており、昔の町並みが出てくる写真や映像を見るのが好きです。 特に自分の住んでいる町やよく通る場所が以前はどのような様子だったのかを見てみたくてたまりません。 そこでチラッとでもいいのですが昭和3、40年代でで以下の場所が写っている映画(できればカラー)を知っていたら教えてください。 ・横浜駅西口近辺 ・品川駅高輪口~ソニー通り(御殿山)~五反田駅東口 ・高田馬場~早稲田通り よろしくお願いします。

  • 25歳これからやりなおすためには

    質問させて頂きます。 現在25歳になったばかりで、中小メーカーの営業を2年程しております。もともと営業はしたくなく、性格もおとなしいのですが、就職氷河期もあり、仕方なくはいったのですが、世の中甘くなく、自分の甘さ、お金を稼ぐ厳しさ、責任の重さ等を痛感し、正直適正の無さを痛感致しました。もともと、おっとりとした、時間をかけこつこつやるタイプなので、弱肉強食の営業の世界にはついてゆけず、最近自分をせめてしまい マイナス思考、何やってもだめ、という回路になり抜け出せなくなっています。 よって今はなんとか首に皮一枚で繋がっており、正直、現在の会社の人間関係、立場を含めると、何時首になるかわかりません。又、今の会社も特殊な営業な為、これと言ったスキルもつかないので、このまま惰性にまかせて働くより、自分の適性を見極め、方向転換を図るほうが、得策ではないかという考えになっているのですが、25歳という年齢は業種をかえたり、新しい何かを始めるには、遅いのでではないかと、躊躇しています。もう若いといえない年齢ですし。 いかがでしょうか?ちなみにある程度方向性は決まってきたので、現在の会社は決断しだい退職する予定です。

    • ベストアンサー
    • grosmin
    • 転職
    • 回答数6
  • 主人以外の男性と

    30歳の主婦です。 結婚して6年目ですが主人とのHで感じません。 主人とは結婚前2年間付き合っていてその時も何回かHしましたが感じませんでした。 そんなことで、私自身がそのような体と思っていました。 主人とのHの時は演技をしていましたがあまり楽しくありません。 ところが、今年の初め、主人以外の男性とHをしてしまいました。 (理由はいろいろありましたが、主人には申し訳ないと思っています) その時、生まれて初めてものすごく感じてしまいました。 その男性だけでなく主人以外の男性とのHはその時しかありません。 でも、それからも主人とのHは全く感じません。 そのため、あの男性とのHが忘れられず、もう1回だけでも主人以外の男性とHしたいと頻繁に思ってしまいます。 そんなことはいけない事と判っています。 私はどうしたら良いでしょうか。

  • 男性の方に質問です

    私には彼氏がいます。 ・彼21才(大学4年)、私21才(専門学校卒社会人2年目) ・お互い高校まで地方で進学をキッカケに二人で福岡に上京 ・付き合って4年半、同棲して2年(付き合った頃から結婚や将来の話をしていました。) そしてこの度、彼が神奈川にある会社に内定しました。 私としては、これを機会に結婚を。。。と思い、それとなく話題を振ってみたりしているんですが、彼は真剣に受け取ってくれません。 やはり、新卒で21才ということなどを含め、現実的にまだ結婚は考えられないのでしょうか? 本人にはあまりしつこく聞けませんので、男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。