pynaのプロフィール

@pyna pyna
ありがとう数21
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
68%

  • 登録日2001/06/30
  • 触るということ

    初めて投稿します。男子高校生です。今付き合って10ヶ月くらいになる彼女がいます。友達からも「長続きしそうだねぇ」とか言われるんですが、お互いに好きだということは確かだと思います。そして最近お互いの体を触るようになってきたんです。ぼくは恋愛とかそういうものを体験したことなかったので少し戸惑ってます。でも触りたいとは思うんです。なんかその後に罪悪感みたいなものが残ります。ぼくはこれでいいんでしょうか?また女性の方は胸などを触られて気持ちいいのでしょうか?恥ずかしいんですが、よろしくお願いします。

  • 彼の性格について

    私と彼のつきあいは かれこれ2年になります。 多趣味の彼はサーフィンに旅行にと楽しそうです。 私よりも自分の生活の方がたぶん大事な人で私もそれは わかっているつもりです。でも日曜日にあえなかったり、 特に用がなくて 顔が見たいだけでも、彼は自分の時間を大事に するためか、会わなくても平気というような感じです。 そんな人とわかっていながらつきあっているのですから 仕方ないといえばしかたないけれど 顔を見るだけで いやされる私としては、向こうは私と会うことも気が向いたときというか そんな 彼の態度に時々苦しいものを感じます。文章でみると 冷たい人のようですが、優しい人です。恋は好きになったもの負けですね 同じような状況の方はいますか?