• ベストアンサー

彼の性格について

pynaの回答

• ベストアンサー
  • pyna
回答No.5

私も今の彼氏とは同じような状況にいます。 今年入学した大学でであった人だからまだ2ヶ月未満だし、偉そうな事はいえないけれど、私もそんな彼氏の態度とか切なくて、何か苦しくて嫌な事いっちゃうよ・・・。 そんな自分が嫌いになって、でも会いたいとか言うとうざいのかなって思って言いづらいし、周りの子を見ると超愛されてて、うらやましいよう。 私の場合は彼氏の家に居てもほんとに会話がなくて、向こうは音楽が大好きだからあたしがいてもいつも音楽聴いて歌ったり歌詞ながめてたり、テレビ見てたり。 マジほっとかれてる。 あたしが泣くと何で泣いてんだよって困ったような迷惑そうな顔するんだよ。 優しい人なんでしょ???いいなっ! 二年も続いてるって事は、向こうは確実に,あなたが嫌いだからそういう態度をしてるわけじゃないよ!  向こうに気持ちがあるんだから、話し合ってみればきっと少しはわかってくれるよ! 自分のことすら解決できなくて、あたしは泣いてばっかだけど、何か同じ仲間が居るって思って頑張れる気がしたよ。ありがとね!! 頑張ろうね。 きっと、同じように悩んでる人は他にもいっぱい居るよ。 自分ばっか好きで居るのはすごい辛いけど、こればっかは自分の気持ち変えられないからなぁ・・・!!!!