xxyurixx0101 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 何故回答をしないのですか?

    何時もお世話になってます。 私はレフリーでもあるのですが、最近回答していない方が目立ちます。 注意したいお心もわかりますが、質問していることに回答しないのであれば、無駄なのではないかと思ってしまいます。 其処でアンケートをさせてもらいます。 1.質問に関係のないことを書く人をどう思いますか? 2.過去の質問を検索している人をどう思いますか? 3.質問に関係のない注意を見たときにどう思いますか? 4.手当たり次第に最新投稿に短い回答を書く人をどう思いますか? ちなみに私は、 1.時間の無駄だと思う、どうせ消されるのだから明らかに無駄。 2.正直な話気持ち悪い。今している質問に答えてくれと感じる。 3.「どうせ通報されて消されるのに」と考えてしまう。 4.興味のある質問を見るとその質問全部に回答しているが知識がないので呆れる。 以上です、ご参加お待ちしています。

  • 何故回答をしないのですか?

    何時もお世話になってます。 私はレフリーでもあるのですが、最近回答していない方が目立ちます。 注意したいお心もわかりますが、質問していることに回答しないのであれば、無駄なのではないかと思ってしまいます。 其処でアンケートをさせてもらいます。 1.質問に関係のないことを書く人をどう思いますか? 2.過去の質問を検索している人をどう思いますか? 3.質問に関係のない注意を見たときにどう思いますか? 4.手当たり次第に最新投稿に短い回答を書く人をどう思いますか? ちなみに私は、 1.時間の無駄だと思う、どうせ消されるのだから明らかに無駄。 2.正直な話気持ち悪い。今している質問に答えてくれと感じる。 3.「どうせ通報されて消されるのに」と考えてしまう。 4.興味のある質問を見るとその質問全部に回答しているが知識がないので呆れる。 以上です、ご参加お待ちしています。

  • 大学受験失敗の後悔・・・どうすれば?

    先日大学受験が終わり結果発表が続々ときていますが、 合格したところは滑り止めの東洋(法)と専修(法)のみです。 明日明治(商)が結果発表ですが、国語で失敗した可能性があるので不合格っぽいです。(英・日は大丈夫とは言い切れませんが) 浪人は親に駄目だと言われているので東洋か専修のどちらかに進学する予定です。 しかし、そのレベルの大学に行くとなると正直学歴についてばかり考えてしまいます。 学歴だけがすべてじゃないと言われても正直うまく処理できません。 それに周りにもバかにされるのではとずっと悩んでます。 受験の失敗においてはただ実力(努力)不足だったと思います。(悔しいですが) センター(英国日本史)も全体で約7,5割しかとれないくらいでしたので・・・ 今自分のしてきた受験勉強にかなり後悔しています。 しかし浪人はできないのでやり直しはできません。 大学でやり直せると言われましたが、まあ大学で失敗するんじゃないかとネガティブな考えしか浮かんでこないです。 しょうもない事だとは思いますが、どうかアドバイスお願いします。

  • KATEのファンデ

    今度ケイトのファンデーション(リキッド)を買おうと思っているんですが 良いのか悪いのか分かりませ。 ノリが良かったり、のっぺりならないとか。 使ったことがある方是非教えてください。

  • チーク

    何回もすいません。 チークはどこのメーカーがおすすめですか? お願いします!!

  • 好きなタイプの異性を芸能人で1名挙げるなら?

    好きなタイプを芸能人で例えるなら、誰ですか? 『1名だけ』でお願いします。 私は高校3年生なのですが、卒業文集で、3年生全体でいろいろなアンケートをやってランキング形式にしようというものがあったのですが、その中にこの質問がありました。 編集委員なので一足先に結果を見れたのですが、 女性芸能人では 1位 新垣結衣 さん 2位 ほしのあき さん 3位 相武紗季 さん 4位 安田美沙子 さん 5位 長澤まさみ さん 男性芸能人では 1位 小池徹平 さん 2位 岡田准一 さん 3位 山下智久 さん 4位 小出恵介 さん 5位 玉木宏 さん という結果でした。 ちなみに私はおぎやはぎの矢作さんです(^^)♪笑

  • ブログを作りたいんですが・・・

    初めての投稿です!よろしくお願いします!! タイトル通りブログを作りたいと思ってます! 何故かというと、今度実家をリフォームする事になり何か残したい、それとアドバイスを頂きたいと思い、作ろうと思いました。 しかし、サイトと言うのか分かりませんが、yahooやgooブログなどいろいろあるみたいで何が良いかわかりません。もちろん無料でできて、初心者でも上手く出来るサイトがいいと思ってます。もちろんアクセスが多いサイトがいいんですが、そんなサイトってありますでしょうか?いいのがあれば教えてください!!

  • 楽しい高校生活をとるか、志望校をとるか・・・。

    高校1年の子供を持つ母親です。 皆様のご意見を伺いたく投稿致しました。 宜しくお願い致します。 子供は文系のある大学を目指しています。 が、現在は理系クラスに在籍中です。 1年のカリキュラムは文系も理系もほとんだ変わらなかったのですが 2年からは本格的に理系コースのカリキュラムが組まれているため 文系に進むためにはコース変更しなくてはいけません。 なのに、今のクラスの雰囲気・お友達関係がとってもいいようで このままこのクラスに残りたいと言い出したのです。 理系に転向できるならそれもいいのでしょうが、 数学はあきれるほどできないし、 興味のない方向に進んでも・・・。と思います。 本人は学校の授業など受けなくても 努力で志望校(文系)に合格してみせると言ってますが、 目指している大学は一応そこそこの大学なので、 そんななまやさしいものではないかと・・・。 担任の先生も コース変更すれば 今の成績で充分合格の可能性はあるとおっしゃっているだけに ここで選択を誤って後悔させたくないのですが、 本人はで聞く耳をもたず、話合う場ももてない状況です。 強引にコース変更してしまうか 、 本人にまかせるべきか悩んでいます。

  • メイクを親に…

    みなさんは初めてメイクをする時親になんと言いましたか? 私は高1なのですが中学の時軽く目元だけ化粧していたら親に「あんた何やってんの??」みたいなかんじで馬鹿にして笑われました。 そうゆうことには厳しいというか口出しをしてくる親なのですが… なんと言ったらメイクを許してくれるんでしょうか…? みなさんの経験をお聞きしたいです。

  • この季節お勧めのアイシャドウは!?

    今更なんですが、なんとなく今頃になって この時期に合うアイシャドウが欲しいと思ってます。 が、雑誌等は既に秋の色。 今の季節にぴったりなお勧め アイシャドウを教えていただけませんか?? 条件は (1)パレット希望 (2)少しくらい華やかな感じのもの (3)なるべく持ちが良いもの 宜しくお願いします。