yuyuyu-のプロフィール

@yuyuyu- yuyuyu-
ありがとう数15
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
58%

  • 登録日2006/05/15
  • 女性の方に質問です。

    このごろ仲が良くなった人(異性)がいるのですが、ちょっと疑問に思うことがあります。 体育の時間の前に、男子は女子が着替えるの出て行きますが、そのときその人は人より早く、僕のほうを結構頻繁に見ながらセーターを脱ぎ始めたりします。あんまり大胆なことはしません。ちょっとセクシーだなと思うぐらいです。 これって、見てほしいみたいな事ではないですよね?前にもちょっと仲良くなった人が同じようなことをしてた、ということもあり気になります。 もしも万が一、意識してやっているのなら、ちらっと見たほうがいいのでしょうか。まったく見ないほうがいいでしょうか。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    女性の皆さんにお聞きしたいのですが、 職場で、仲の良い女性の同僚がいまして 会えば一言二言はなしますし、たまに食事 やお茶をする間柄です。 ここで、質問したいのですがその同僚の女性 は私の誕生日を知っている筈なのに「おめでとう」 って言ってくれません。 私の誕生日は、休日だったので会えませんでした。 男の私にしたら、知ってるならメールか後日あった 時にでも言ってくれればなと思うのですが、 女性の皆さんは、ちょっと親しい男性の誕生日 を知っていても、「おめでとう」って言いにくい ですか?

  • 過度に口を拭く行動は?

    25歳男性の友達の相談なのですが、食事の際などに、食事をしている最中でもティッシュを再度取って良く口を拭きます。 汚れてたら口を拭く行為は当たり前だと思いますが、あまり汚れてなくても良く口を拭き、少し標準から比べると過度のように感じるのですが、これは何かの心理状態の現れなのでしょうか? 本人も何かの心理状態から来るものか心配してたので、分かる方がいたら教えてください。