ledzepのプロフィール

@ledzep ledzep
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

わからないことが多いので、よろしくお願いします。

  • 登録日2006/05/12
  • 嫌われてしまったのでしょうか?

    高3男です。 同じクラスに好きな女子がいます。 彼女は大学を一般受験します。(自分は、推薦で決まっています。) 先週の金曜の帰りに電車で彼女が座っていて、話しかけようかと思ったんですが、彼女は勉強していたので話かけず、彼女の座っていた席の隣の隣の席が空いたので、座って帰ってきてたのですが、彼女も自分の事に気づいたのか彼女が降りる駅で彼女は自分の方を見ないようにして降りていってしまいました、、、 (自分が座った時チラッと自分の方を見た気はしました。) 彼女は、自分から男子に話しかけるという事はあまりしないですし、自分も話しかけてくれる分には気軽に話せますが、話しかけるという事は苦手です。 という事がありました。ここまでは、前置きです。(長くてスミマセン) 今日の放課後に学校で自由に使えるホールがあるのですが、そこで自分は、分からない奴に勉強を教えてあげていました。 そこへ彼女がそのホールに来ました。 そこで、彼女に何やってるの?と聞いたら「彼女は、センター入試の手続き」と答えてくれました。しかし、答え方が冷たく さらに、いつもならさり気ない一言が付いてくるのですが、それもありませんでした。 そこで、自分は「そういえば、金曜電車乗ってたよね? 勉強してたから、話しかけなかったけど」と言ったら「あぁ」と言っただけでした。 また、勉強教えてやってた奴が、同じクラスの別の女子の事を自分が好きだという事を冗談ですが言いましたが、これも関係あったんでしょうか?(彼女はいましたが、彼女に話しかける前の事です) 彼女は自分の事どう思っているんでしょうか?彼女に嫌われてしまったとしたら、どうしたらよいのでしょうか? ただ単に忙しくててきとうに返事しただけなんでしょうか?  また、メールをそこまでしなくて良いので、彼女のメアドを知りたいんですが、紙を渡すなり聞なりして良いもんでしょうか? 彼女とは、二年の時から同じクラスで席が近い時は良く話しをしましたが、自分が彼女の事が好きになってきてから、自分も話しかけにくいのと今は、席が離れてしまったこともあり、話しをあまりしなくなってしまいました。(*_*) 彼女も自分から男に話しかけるタイプでは、ありません。(席が近い時は、話しかけてくれました。) 文章がまとまってなく、大変申し訳ないですが、回答お願いします。 よろしければ、この下の質問も兼ねて回答お願いします。上だけの回答でも嬉しいんですが、、、 一般受験の人は、1月と2月は、学校に行かず(自由登校で、来たとしてもクラスには来ません)また、3月も卒業式の前日と当日しか行きません。なので、告白どころか、話しも出来ずお別れになってしまいそうです。なので、メールをしたく、彼女に10月の終わりに自分のメアドの紙(バーコードリーダー)を渡したのですが、メールは残念ながら来ませでした。※渡す時に彼女は、「私まりメールしないんだけど」とは言ってましたが、受け取ってくれました。 それからしばらくして、自分から彼女に「メールほしいなぁ~」と言ったら、「なんで?」と笑いながら聞き返されました。で、その場では、好きだからとは言えず、「今度教えてよ」といったところ 「じゃあ今度教えるよ とは言ってくれました。(この会話をした時は、彼女も少し忙しい時軽く話したんですが)自分としては、メールをそこまでしなくて良いので、彼女のメアドを知りたいんですが、また紙を渡すなり聞なりして良いもんでしょうか? こういう事も過去にありました。この二つの事を併せて、彼女は自分の事どう思ってんでしょうか?