kotahime0718 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 恋愛関係で騙されてました。訴えられませんか?

    友達の旦那の紹介で知り合って一ヶ月付き合った彼氏の事で相談です。 彼に、妹と一緒に住んでいる事と借金がある事を聞いてました。突然別れようと言われ内容が、借金の話をした時に私がノータッチと言うた事に対してこの先一緒にいれないなって思ったそうです。 好きすぎて彼の少しでも役に立てばと思い、ポストにお金も入れたりしてました。 実は妹は、妹ではなく彼女だった事がわかり、騙されてた事に腹がたって懲らしめてやりたい気持ちで一杯です。これ位の事では訴える事はできませんか?

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性用つなぎ かっこいいお店教えてください!

    こんばんは。 仕事柄、つなぎを使用しているのですが 作業服っぽいつなぎではなくて ファッション系のかっこいいつなぎを探しています。 とは言え、ギャル系ではなくシック系を希望します。 価格は問いませんので、有力情報求みます!! ご協力宜しくお願いいたします。

  • なんで美人扱いされてるのか理解できない芸能人は?

    芸能界はやっぱり美人が多い世界だとは思いますが 中にはたいして美人でもないのに なぜか美人扱いされてる芸能人っていますよね? みなさんが思うのは誰ですか?

  • 椎名林檎さんのPVについて‥

    ずーっと昔に聞いた曲なんですが、 メロディとPVのイメージは浮かぶのに 題名やら歌詞やらが全く浮かばなくて困ってます。 ~PV~ ・主に椎名さんしか出ていません ・周りは薄暗い感じで 草とかが生えてました ・サビのときは椎名さんが ギターを弾いていて 正面の映像でした ・椎名さんの髪型は 長くて、前髪はセンター分けです もしかしてこれかな? というので良いので 回答お願いします(;_;)

  • 会社へ行けません。連絡もできません。

    昨日行けず、今日もこの時間まで経ってしまいました。 平気な日はすごく普通で、仕事はしている間すごく楽しいのですが、ダメな日は出かけようとすると嫌な気持ちになって嗚咽が止まらなくなります。 休みますと連絡しようにもどう説明したら良いかわからず、できません。 病気で度々休んでいた時期があるのですが、その時の反応を思うと、またですか、と言われそうで。(そう言われてもするべきだとは思うのですが、本当にはわかっていないらしく、電話できません/自分なりに自分に言い聞かせて反省したり、友人の厳しい注意を受けたりしてるのですが嫌だと思うことをする、ということが一向にできるようになりません) いくらなんでもこれは変だな、と思って調べて心療内科を探したのですが初診なので予約がとれなかったり時間が終わっていて、ようやく明日午後四時の診察予約ができました。 でも今日から明日四時までどう過ごしたらいいかわからないです。 電話相談も繋がりません。 考えないようにすることももうできなくて、だったら行けばいいのに足がすくんで支度もできないです。 上記の休めた時の休み癖がついてしまっただけな気もして、泣いてしまうのはそういう振る舞いをしていれば病気だと思ってもらえるからそうしているような気もするので、情けなくなってまた涙が出てくる、という繰り返しです。そんななので、明日の診察も怖いです。ただのサボリ癖で医者なんて、と。病気ですね、休みましょうねと言われたいわけではなく、休みたくなってしまうのをやめたいんです。仕事はしたいです。会社へ行くのが嫌です。人間関係で悩んでいるわけでもないです。ろくに働けない私に仕事を下さって、皆さんいい人です。 どうしたら毎日平気な日にできるのかわからないです。(そもそも何で行きたくないのかもよくわかってないです) 質問の要点としては ・今すぐ行けるようになる方法は何かないか ・なければ、会社の人への連絡をどうしたらいいか ・明日の診察までどう過ごしたらよいか 今書いているうちに答えようがない質問だと思えてきて消してしまいそうなので、とりとめがないですがこのまま投稿します。すみません。

  • 心療内科などで貰う薬

    心療内科などに行って、「度々、気持ちがわるくなったり、腹痛などが起こる」と言ったら、どのような薬(どういう成分が入った)が出されるものでしょうか?? その医師の診断などにより、変わってくると思いますし、一概には言えないかもしれませんが、一般的に見て?出されるのはどのような薬でしょうか?? (身体に特にこれといった異常がない場合で)

  • 女性に質問です。香水について

    回答で気になる事があったので、女性のみなさんに、質問です。 Q.男性が女性物の香水を付けてたら、どう思いますか? やっぱりヒキますか?それとも女性の影を感じてしまうものなのですか? 俺は基本的には、男性の好きな匂いが、女性物の香水に多かったりします。 Q.どんな種類の香水が女性に好まれるのでしょう。 俺は、サムライライトや、ドルガバのライトブルー(女性物)などが匂い的には、1番好きです。