loweggのプロフィール

@lowegg lowegg
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/11
  • 嫌われちゃったのかな・・・(長文)

     大学4回生になったユウジといいます。以前から何度も質問させていただいています。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1919985もご参照ください)  件の彼女とも付き合って早4ヶ月を過ぎました。3月頃まではかなり順調、ホワイトデーはロマンティックに、私の誕生日にはケーキを作って祝ってくれ、末日にはドライブに楽しく出かけました。ノロけられる事もあったり。しかし、それ以来デートしていません(泣)  特に最近は・・・月曜日に「日曜遊園地に行かない?」と誘うと「予備校がある」。水曜日に「明日(木曜)少しでいいから会いたい」というと、それも断られました。同じ時間帯に受けていた授業があったのですが、この春から時間割が変更になったそうで。そのためその時間まで待つと言うと、「授業行かないかも」と返事が来ました。  これだけ考えると、嫌われてるのに早く気付けやという感じですね・・・しかし、嫌われる心当たりはありません(しつこく誘ってる事かな?けど、それも誘わない週もありますし)。  誘うメールが普段は顔文字や♪などを多用して軽い雰囲気な事もあり、「ホントに会いたい。少しでいいから。軽く思われてるかもやけど、嫌われたらどうしようかとか悩みながら誘っているし。」といった内容のメールも送りました。しかし、返事は「授業行かないかも」の1行のみ↓彼女の気持ちは、私から離れているのでしょうか?それとも、前回の質問で回答していただいた事がありますが、悪気無くブンブン振り回すタイプなのでしょうか??悩める恋に、アドバイス下さい!