milk_peaksのプロフィール

@milk_peaks milk_peaks
ありがとう数48
質問数4
回答数31
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
64%
お礼率
52%

  • 登録日2006/05/08
  • ソフトバンク 郵便口座

    ソフトバンクの携帯を契約する予定なのですが、利用料金の引き落とし先の口座をゆうちょに指定することは可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ぽっかりと空いた心

    どんなコメントでもいいので、よろしくお願いします。 なぜか、最近「心がぽっかり」と空いてしまったように思う時があります。 私を見失う。って感じです。 どうすれば、自分らしくいられるか。 どうすれば、楽しく過ごせるか。 どうすれば、周りの人にも楽しく過ごしてもらえるか。 分からなくなる時が、あります。 私自身、すごくわがままだと、周りから言われます。 人に、尽くす事ができません。 マメに、メールなどのやり取りをするのが、苦手です。 でも、マメになりたいです。 極度のめんどくさがりです。 いい訳ばかりをします。 一番やりたいと思っている事を、あとまわしにしてしまいます。 やらなくては、ならない事を、もっと後回しにしてしまいます。 鬱では、ないです。 どうやったら、健康に毎日よりよく過ごせるかが、知りたいです。 ぽっかりと空いた心の、空いた部分がなんなのか、知りたいです。 ちなみに私は、 30歳、夫1人、子1人 パート勤め、 夢は「絵本作家」(全然行動できてません) です。 皆さんは、こういう気持ちになる時はありますか? また、こういう気持ちになった時は、どうすごされていますか? どんなコメントでも結構ですので、宜しくお願い致します

  • 天国について詳しい方へ

    よく悪い事をすると地獄に落ちるといいますが、疑問に思うことがあります。 例えば親が覚せい剤をするとします。その行為を見て子供がマネをします。その場合親の影響を受けたからといって、子供の分まで親は罪を負わせられるのでしょうか?天国へ行けたとしても、ランキング(?)的なものが下げられたりしてしまうのですか? 私はその子供に罪があり、親にはその子供の罪まで負わせられるのは残酷だと思うのですが...。

  • 歯を磨いた後のお茶は駄目・・?

    睡眠前に歯を磨いた後に、 水やお茶(緑茶、麦茶、ウーロン茶、砂糖無し・ミルク無し紅茶・・など)を飲んでも、 別に虫歯の原因にはならないですか? 砂糖有りやミルク有りの紅茶だと駄目ですか?

  • ここのカテゴリでの、同じような質問、議論のための質問、挑発的な質問に疲れました。

    タイトルに書いたとおり。 ずいぶんとまじめに質問に答えてきましたが、しかし、最近、まじめに回答していることにむなしさを感じるようになって来ました。 同じような質問が毎日投げかけられ、 自分のことではないであろう議論のための質問がなされ、 教員や大学院に対する挑発的な偏見が書き込まれ、 それらを読んで応えようとすることに疲れてきました。 もちろん、膨大な切実な質問も多くあり、それらには応えられる範囲で真摯に向き合いたいとは思っています。 しかし、残念なことにgooからは連日、「質問が削除されました」とのメールが来ます。 善意の回答者のみなさんは、こういう空虚さを感じたことはありませんか?また感じたとき、どう対処していますか?