inakamono1170のプロフィール

@inakamono1170 inakamono1170
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

韓国が好きな日本人です。

  • 登録日2006/05/06
  • UHFアンテナ 付け足したら どうなる

    映り悪いので 20素子のアンテナを購入しました。元付いてた少ない 素子のアンテナ なんか捨てるの もったいない気がして。バラして20素子に「足して」みようかなと思うのですが。。。少しでも電波キャッチに役だちませんか?プロからすると何の意味もないお笑いでしょうか(笑)

  • 仙台をまわるのに交通費を安くするには・・

    今度一泊二日で仙台に旅行に行きます。そこで交通費に関して相談なのですが、地下鉄やバスの乗車券でさまざまなパスがあるようなのですが、どれが私の旅行プランにあっていて安くすむのか分かりません。私のプランは・・ 1日目 仙台駅→笹かま館→仙台駅→ループルバスに乗って1周(途中下車しません)→仙台駅から地下鉄に乗って→勾当台公園前下車→ホテル(徒歩) 2日目 勾当台公園前から地下鉄に乗って→仙台駅→仙台ハイランドへ電車で→ハイランドから電車で→仙台駅 1日乗車券などを買ったほうがお得でしょうか? また、バスカードは1枚を2人で使うことはできるのでしょうか?使えるなら使い方を教えてください。 アドバイスお願いします!!