kuni_92のプロフィール

@kuni_92 kuni_92
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2006/05/03
  • とんぼ玉作りに必要なものを安く揃えたい

    こんばんは。 以前にもこのカテでお世話になってますが… とんぼ玉だけでなく、ガラスを溶かして アクセサリーを作りたいので、 必要な道具を教えて下さい。 車で行けるだろう範囲にクラフト専門の売り場が あるという情報があったので… 近々行ってみようと思うのですが、高い道具を買う なら材料を買いたいので。。。 専用の道具じゃなくても これで代用できるよ、 こうすると作りやすいよってものがあったら… 宜しくお願いします(´▽`;)〃。

    • ベストアンサー
    • noname#198624
    • 手芸・裁縫
    • 回答数4
  • とんぼ玉作りに必要なものを安く揃えたい

    こんばんは。 以前にもこのカテでお世話になってますが… とんぼ玉だけでなく、ガラスを溶かして アクセサリーを作りたいので、 必要な道具を教えて下さい。 車で行けるだろう範囲にクラフト専門の売り場が あるという情報があったので… 近々行ってみようと思うのですが、高い道具を買う なら材料を買いたいので。。。 専用の道具じゃなくても これで代用できるよ、 こうすると作りやすいよってものがあったら… 宜しくお願いします(´▽`;)〃。

    • ベストアンサー
    • noname#198624
    • 手芸・裁縫
    • 回答数4