5353272のプロフィール

@5353272 5353272
ありがとう数10
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/25
  • 押入れの奥行は90cm必要ですか?

    新築の図面作成中です。 押入れ、クローゼットの奥行きについて悩んでいます。 現在の古い家は、押入れが奥行き90cm近くあり、とっても使いづらいのです。押し入れ専用の棚などを使っていますが、奥のものを取るのは一苦労。 なので、新築では奥行きの浅い押入れの方がよいと思いました。 両側を使うように、一方は部屋側から、裏面は廊下側から、どちらかは浅い物いれが良いかかと思いました。 ただ、今後の暮らしで、奥行きのある半間近いスペースが必要になる場合に困るので、前もってどのような場合に半間が必要になるか、教えていただけますでしょうか。 押入れ奥行き90弱というのは、どういう場合必要になるでしょうか。 私の想像ではお布団くらいかと思うのですが、布団用の収納袋で縦に置いたりすれば良いかなと思うのですが…どうでしょうか。 部屋は、客間、子供部屋で悩んでいます。 ウォークインクローゼット、納戸は各3畳あり、クローゼットは各部屋あります。 よろしくお願いします。

  • アダルトサイトについて・・・

    画面をよく見ず、クリックで進んでいくと、登録完了画面になり、88000円もの登録料が発生してしまいました。 サイトを利用することなく、すぐに解約の手続きをしたんですが、登録料として発生した88000円は支払わなければいけないんですか? 登録完了から2日以内に振込みが確認できなければ 法的処置をとるとの但し書きがありました。 サイトじたいは、もう観る事はなく、解約も済んでいると思うので、どのサイトかは解らない状態なんですが、連絡先はメモして控えてあるので、電話などで連絡することは出来ます。  利用していないことを開いてに告げ、支払い拒否ができるのか聞いたらいいんでしょうか?  どうしたらよいか解らず非常に困っています。  良いアドバイスをお願いします!

  • 11月大阪旅行でお勧めスポット

    11月に社内旅行で大阪に行きます。20名弱です ホテルはなんばあたりでとれる予定です。 旅行会社に聞いたところ、なんばグランド花月は土日の為 キャンセル待ち500人とかで無理といわれました。 二日目はUSJに行きたいと思っているのですが 一日目がどうしても時間が潰れそうにありません。 どこかお勧めスポットはありませんか? 最悪二日目のUSJも年配の人がいるのでダメになりそうで 困っています。どこか教えてもらえませんか?

  • フリーアクセスフロアの仕上げ

    フリーアクセスフロアの仕上げを検討しています。 タイルカーペットが大半かと思いますが、作業靴でも出入りする箇所なので、汚れを心配しております。 しかし、ある程度のオフィス感は保ちたいと考えています。 何か別の仕上げ(床タイル等)をご紹介頂ければと思います。 具体的な製品をお教え頂けると有り難いです。 よろしくお願い致します。

  • 会話が上手くできない

    普通の会話ができなく悩んでいます。 私は小学生の時に人間関係に悩み、中学校の3年間を不登校で過ごしました。その間家族やカウンセラー以外の人との会話は数える程しかなく、今も通信制の高校に通っていて他人と接する機会がほとんどありません。 そのためか、たまに人と話をすると些細なことが気にかかり、傷ついたり、緊張して声が上手く出せなかったり、最近では家族との会話でも気を遣って誰にも本音を言えなくなってしまいました。 外に出ても自意識過剰で人の目が気になり、人と接するのが少し怖いです。 どうすればいいのかがわかりません。このままでは一生一人なのではないか、社会に出て行けないのではないかと不安になります。 何かアドバイスがありましたらお願いします。