tak001のプロフィール

@tak001 tak001
ありがとう数39
質問数2
回答数57
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
45%
お礼率
75%

  • 登録日2001/06/23
  • クラッチの切れが悪くなる原因。

    こんにちは。 最近暑い日が続きますが、気温が上がるとクラッチの切れが悪くなるのです。 (気温とは関係ないかもしれませんが、いつも暑い日になるので...) 自分の車は、クラッチストッパーを付けてアソビは少なくしてありますが 普段は問題なくクラッチが切れてます。 何が原因なのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ADSLにしたらWindows Media Player7が使えません

    ダイヤルアップからADSLにしたらWindows Media Player対応のコンテンツを見ようとすると「このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていません」と表示が出て使えません。どのように設定すればよいか教えて下さい。ちなみに環境はWIN98SE、IE5.5、MediaPlayer7.1です。

  • 三ノ宮辺りで女一人ではいれるバーは?

    こんにちは。 今度神戸に3泊で遊びにいきます。 せっかくの一人旅。 夜一人で飲みに行きたいなあって思うんだけど, お勧めの飲み屋さんってありますか? 誰かと2人で,なら小洒落たバーとかも良いですが, 一人なので,ロックバーとかちょっと和風な感じの 飲み屋が良いなあって思うのですが? お勧めのお店あったら教えて下さい。 神戸楽しみ!

  • 画像が見られなくなってしまいました!

    OSは98winを使ってます。メーラーはoutlookです。 以前、「おためし版」のペイントショッププロをインストールし、期限が切れたのでアンインストールしたのですが、それから、メールに添付されている画像や、自分で撮ったデジカメの画像も上手く見られません。  「実行するソフトを選択してください」とでたので、とりあえず、EZphotoというソフトを選択したら、今度は「関連付けるアプリケーション設定エラー」と出てしまいました…。  どうやったら直せるのでしょう。どなたか教えてください。

  • 教えて下さい

    インターネットでファイルをダウンロードしました。 ダウンロードが完了して、ファイルを開くと 「このファイルを開くアプリケーションを選ぶ」 で、間違ったアプリケーションで開いてしまいました・・・。 このファイルを開くためにアプリケーションを変更したいんでんですが どのようにすればいいのでしょう??