cutie-yのプロフィール

@cutie-y cutie-y
ありがとう数21
質問数3
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
44%

  • 登録日2001/06/23
  • 男と女の違い

    大学にはいっておもったんですが、かわいいこってほとんどが彼氏がいたり付き合ったことがある人ばかりです。付き合ったことない人でも、大学にはいったらすぐに彼氏ができてる状態の子がほとんどです。しかし、男は少し違います!結構格好がよくていにも彼女いそうな雰囲気の人でもいままで付き合ったことがなかったり、大学にはいっても、彼女は別にできるわけじゃない状態がつづいています。逆に、なんでこんなやつが?ってのほうが、以外にかわいい子をゲットしてたり、今までつきあったことがやたらおおいってことがあるんですよ!これは、なぜでしょうか? ちなみに私も外見はいかにも彼女いそうな雰囲気がいままで、つきあったことはありません!

  • 結婚までたどり着くのって・・・

     当方、32歳女性です。  今まで、それなりに順調にお付き合いした男性とか、交際はしてないけど けっこういい雰囲気になれた男性とか、けっこういたんです。  でも、大体短命で終わっちゃう。長くて1年そこそこ、短くて5ヶ月。  最初のうちは相手も私のことを好きになってくれるんだけど、時間が経つに つれて、私のアラに嫌気がさしてくるみたいで。  (相手の男性も、なぜか精神的に他人に依存する傾向が強いのばっかしで、 こっちも母親代わりを押し付けられて、だんだん重たくなってきちゃう)  うまくお付き合いできて、最後はハッピーエンドになるカップルって、一体 どういうところに気をつけて、どういうところで努力しているんでしょう?  いい年して “恋愛劣等生” の私に、どうかアドバイスお願いします。  世の中、なんでこんなクズみたいなどうしようもないヤツが、と思うようなのが 結婚していたりしません? (最後の文章は、だいぶやっかみが入ってるかも)

  • 浮気は許せるという人の考え方、教えて下さい。

    私は、今まで彼氏の浮気なんて絶対×で、 されたら即別れる!と考えていました。 でも、「私にばれない様にしてくれたら構わない」 「男は浮気するものだし」って思っている人いますよね? そういう人の意見を聞いてると、確かに、 一緒にいる時に自分の事を大切にしてくれて、 自分の元へ帰ってきてくれるならいいのかもしれない、とも考える様になりました。 実は最近、過去に浮気したことがあるという人から告白されて、 どうしてもそこがネックで断ってしまったのですが、 その理由で断るのは勿体無いと言うか、 二股とかでない、単なる浮気って、それほどのことではなかったのかな? と、思っています。 皆さんはどうお考えでしょうか?

  • 恋愛にルールはあるのでしょうか?

    一ヶ月前。相手は4つ上の30歳の職場の先輩。1年半アプローチし続け曖昧な返事が続きちょこちょこ遊ぶ日々。ある日「彼氏ができたの。仕事とかに影響出る?」といわれました。その場逃げ出しちゃった。キープだったんだ・・・後日苦しくなって「最後に会いたい」といったら「いいよ。私もつらくて彼氏に相談したら『俺も同じ思いしたことあるから』と理解してくれたから』と。思わず「相手に同情されてまで会いたくないよ。有頂天になると人見下すようになるんだね。自分が惨めでバカみたい」と言ってしまった。怒りで心がはちきれそうです。憎んで憎んで頭が痛くなるまで憎んで。今は復讐の2文字しか浮かばない。自分を許して相手を許す、相手の幸せ祈る気持ちになんてとてもなれない。ひよっこな内容かもしれないけど自分なりに今までなるべく人を傷つけないようにしてきたつもりだし恋愛にも最低限のマナーはあるかなと思ってきたから今回は堪えた。恋愛で怒ったのは初めてだ。恋愛ってルールがないのかな。自分の幸せのためなら人傷つけてもいいのか?傷つけた人間が笑顔で幸せになれるものなのでしょうか?「こういうのって善悪の問題じゃないから」彼女のいった一言が心に刺さってます。先輩として尊敬してた分もあっただけショックが大きい。たぶん二度と笑顔で話すこともないと思います。恋愛ってなんなんですかね・・・

  • 現代美術好きな方。

    現代美術好きな方に質問です。なぜ好きなのですか?教えて下さいよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • fctt
    • 美術
    • 回答数10