marypoohのプロフィール

@marypooh marypooh
ありがとう数164
質問数21
回答数82
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
19%
お礼率
73%

  • 登録日2006/04/18
  • デートで抱きついた時に起ってるのはまずい?

    真剣な質問です。ふざけての質問ではありませんので、どうぞ宜しくお願いします。 最近デートする事ができる様になったのですが、彼女と手をつないだだけでちょっと勃起してしまうのです。今はそれだけだからいいのですが、例えばぎゅっと抱きしめたい、と思ったときに、もし勃起していたら、当然彼女にあたって、ばれてしまいますよね。やっぱり女性はそういう時「サイテー」と思ってしまうのでしょうか? どうぞ重ねましてアドバイス宜しくお願い致します。

  • 微妙な関係の友達とすれ違うとき

    こんにちは。大学生、男です。 大学内を歩いていると色んな知り合いに会うんですが、たまに(というかしょっちゅう)微妙な関係の人とすれ違うことがあります。仲良しというほどでもない、でも他人ではない…といった感じの人です。(自分の場合は、同じサークルの人、去年の授業で仲良くなった子、ゼミが同じだった子、バイトの人などです) そんな時、たまにお互い気づいていながら無視してしまうことがあります。確かに目が合ったのに「クイッ」って感じで目をそらす…あの感じが大嫌いです。大嫌いです。かといって、声をかけて一日に大勢の人と話すと正直疲れてしまいます。話すこともないし…。 どうしたらいいでしょうか?

  • 23才~27才の女性の方に質問です。

    21才の大学生♂に好意をもたれたら、どう思いますか? 深く考えないで単純にどう思うか教えてください。

  • ●周りにいる「いい子」はどんな子?

    あなたの周りにいる「いい子」って具体的にどんな子ですか?

  • 年下からタメ口ばかり聞かれてイライラします。

    実年齢よりも10~7歳くらい幼く見えるらしい20代後半女です。 実年齢通り見られることがあまりないので、初対面の時から年下の子からタメ口を聞かれます。 しかもその子達は私よりも自分の方が年上だと思い込んでいるようで、説教口調、上から目線口調、挙句の果てに飲み会ならいいだろうと、おまえ呼わばりして私が失敗したようなことを偉そうにしつこくつっつかれるということもあります。 はっきり言ってストレスもフラストレーションも溜まります。 人から舐められない上手い方法はありますか。