BELOVED1093 の回答履歴

全47件中1~20件表示
  • 彼女に対してイライラしてしまう

    私には1年ちょっと付き合っている彼女がいます。 今は遠距離で2ヶ月に1,2回しか会えません。 毎日メールを送り、電話をしながら寝るのが日課になっています。 その彼女のことなのですが、最近ふとしたことでイライラしてしまいます。 私はどんな小さな約束事でもしっかり守っているのですが、 彼女は何も覚えてないように、破ってしまうことがあります。 そのことを彼女に追求すると、「昔はそうゆってたけど 今はもういいよ。だから(私の名前)もその約束はもういいよ。」と言われます。 そういうことがたびたびあります。 他にも、彼女はオンラインゲームをしているのですが、 そのゲームに結構はまって私が話したいときに相手をしてもらえないことがあります。 彼女は一緒の仲間達と、スカイプなどで話しながらゲームをしています。 もちろん彼女の趣味ですから、やめろなんてことは言えません。 (以前そういうことを言って、別れそうになったため) そして私は彼女にがんばってね!と元気に言います。 このように最近自分が我慢をしていることが多いと思います。 そこで大好きだった気持ちもだんだん小さくなっていき 嫌いとまではいかないのですが、以前より好きではないのは分かります。 こんなときどうしたらいいのでしょうか? 彼女のことが嫌いになった訳ではなく、良いところもたくさんあるので 別れようの一言が言えません。 最近こんなことばっか考えています。 どうかみなさまアドバイスよろしくお願い致します。

  • 嫌な夢って見た事ありませんか?皆さんの嫌な夢教えてください。

    一昨日の話なんですが、嫌な夢を見ました。 舞台は高校生の頃で、テスト期間中でした おそらく期末テストの方ですね。 理系だったので、物理がありました。 非常に難しく、複雑な方程式をど忘れすると 0点になってしまう試験でした。 家に帰ってきていて、勉強もろくにせず 少しだけと仮眠をとると気づけば朝になっていて ヤバい!何もやってねぇ!と焦った所でふと目が覚めました。 頭の中で、卒業出来ない!単位が足りない! なぜか大学の頃の単位の悪夢まで出て来て わずかな必修を落として、留年しそうになりそうな そんな悪夢も同時に見ていました。 目が覚めたときに バッと起き上がって、気づけば何ともなかった感じで、、、 会社で働く様になって、有る程度のノルマを期限内に達成しなければ ならなくて、そこで酷いミスをしたらこんな気分になるのかな?と 一人で勝手に落ち込みながら二度寝しました。 自分の嫌な夢が長くなりましたが、、、 皆さんがいままでに見た、嫌な夢はなんですか?

  • 下半身の毛を剃られました・・・(すごく恥ずかしいです)

    彼とお風呂に入っていたら、私が顔を洗っている間に下半身の大切な部分の毛を剃られてしまいました(冗談だと思っていました)。 お風呂から上がってみたら、すごく恥ずかしくて「こんな女の人は他にはいない!世の中でこんな姿は私だけだわ」と落ち込んでしまいました。 彼には何をされても許せるんですが… 毛を剃ったりする女性はいるんでしょうか? その目的は何でしょう? 男性の中には彼女の毛を剃ったりする趣味の方っていらっしゃるのでしょうか? それはどういう心理からでしょう?

  • 腋毛

    この間、電車内で、ふと、中学生の女の人のわきが眼に入ってきました。すると、腋毛が生えていました。僕は、ビックリしましたが、この年だと生えているのが普通なのですか? また、女性の皆さんはいつごろから生え始めましたか?

  • 輪ゴムの使い道・・・

    ケースで買った輪ゴムが、何年経っても減りません。 使い道を、いろいろと教えて下さい。 皆さんのご経験からの使い道はもちろん、飛んでるアイデアも大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 今まで見たCMで印象に残ってるのは?

    あなたが、今まで見たCMですごい印象に残ってるCMは何ですか? 私は、「ダッターン、ボヨヨン、ボヨヨン」の女子プロレスラーが出てくる栄養ドリンクのCMがすごい印象に残ってます。

  • ブーツ

    この季節、もうブーツは履けないですよね?

  • 高校生の財布としては・・・

    こんどヤフオクで財布を購入しようと思っているのですが。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t35477579 の財布は低価格でコードバン使用ということもあり購入しようかと考えているのですが高校生がもっていたら少しジジくさいでしょうか?? 回答お願いします。

  • ピアスの大きさについて

    彼女にピアスをプレゼントしようと考えています。 でもピアスの事について全然知りません。ピアスにはポストとポスト軸径というのがあると思うんですけど、どれがピアスのサイズを示しているのでしょうか?ポストとポスト軸径のどちらを彼女のサイズに合わせれば彼女の耳につけることができますか? またピアスのブランドをよく知らないんですけど、彼女は大学一年生なんですけど、どんねブランドが喜ぶと思いますか? よろしくお願いします!

  • 「LOVELESS」の魅力って?

    ゼロサムで連載中の高河ゆん「LOVELESS」ですがこの作品の魅力ってなんでしょうか? 「LOVELESS」はたまーに立ち読みで読んだりしているのですが、ふとこの作品の魅力や面白さが気になりまして 面白い、つまらないはその人の感性によるものだと思うので、私にあうかあわないかはわからないですが、読んだことある方の率直な意見を聞きたいです 感想サイトをいくつか見たりしたのですが、結構評価が高いです でも大体の理由が ・高河ゆん独自の感性で描かれている(読者にはわかりずらい点も ・着眼点は面白い ・絵が綺麗 ・スペルでの戦闘が新鮮、おもしろい ・ネコ耳がいい ・男同士のからみがよい というのが多くてあまり物語に触れているのが少ない気が… あと読者はBL好きの女性が多い気がします 本屋を覗くと、決まってこの作品だけBLの棚に置いてあったりもしますし この漫画はBLなのでしょうか? 「これはBLじゃなくて性別を超えた愛の物語なんだよ!」という意見もがあったのですが、他のかたの感想を読んでると「立夏と草灯が萌!」「ネコ耳のある立夏がいい!」というのも多くて、男同士のからみを楽しんでる人が多いのでは?とも思っていて BLは嫌いではありませんが大好き!ってわけでもないので、読むのをどうしようかためらってます 極端で本末転倒な例えですが、ネコ耳がなかったり、主人公の立夏がもし女の子だったらこの漫画は売れたのか?面白かったか?という思いがしたりもします… (作者本人ネコ耳はかわいいからつけただけで特に意味がないらしく) 皆さんの意見を聞いて、参考にしたいと思います よろしくお願いします

  • 週刊少年ジャンプ

    週刊少年ジャンプに載っている作品でどれが1番好きですか? 1.今、載っているマンガで一番好きな作品 2.過去に載っていたのと今のも合わせて、一番好きな作品 ちなみに私は 1.家庭教師ヒットマンREBORN 2.DEATH NOTE

  • うつ病の治療に役立ちそうな健康食品

    うつ病の治療に役立ちそうな健康食品でお勧めのものはありますか? どうかよろしくお願い致します!

  • 少女が戦国時代へタイムスリップする話の題名を教えて下さい

    少し昔の漫画だと思うのですが、 ●少女(高校生?)が、戦国時代へタイムスリップしてしまう(理由等は忘れてしまいました…) ●しかし、少女そのもの?がタイムスリップしてしまうのではなくて、織田信長の家来と入れ替わってしまう(入れ替わるというより、少女の精神が家来に乗り移った、という感じでした) ※その家来の精神は完全に消えてしまったわけでは無いようでした。厠で忍者に襲われた時に、少女(見た目は家来)はとっさに刀で応戦していました。その後少女はハッと我に帰って「私は何をしていたんだろう」みたいな事を言います。 ●信長に呼び出されて、何か色々話をしているうちに、少女は自分が現代から来たことを泣きながら話す。その時、信長に紙飛行機を作って見せていたような…? ●明智光秀を見た少女は、「こんな優しそうな人が謀反を起こすなんて…」と思います。 こんな内容だったと思います。記憶がかなり曖昧なので、細かいところは全然違っていたりするかもしれませんが、思い当たる方は題名教えて下さい。

  • 鬱病、抑うつ、と診断されて治りましたか?

    鬱病、抑うつと診断されて治りましたか? (1)治った方へアンケート ・治療期間は何日? ・飲んだ薬や治療方法は? ・治った理由、原因がわかればご記入ください。 (2)治らない方へアンケート ・治療期間は何日? ・飲んだ薬や治療方法は? ・治らない理由、原因がわかればご記入ください。 以上、宜しくお願い致します。

  • 好きな曲のフレーズ 1行以内でお願いします。

    音楽の歌詞で、好きな、印象的な1部分を教えてください。できれば1行以内に収まる程度の短さでお願いします。 また、その曲のタイトルや歌手名、バンド名は伏せてお願いします。 ジャンルは問いません。洋楽でも結構です。洋楽の場合、もし日本詞があるならそちらも掲載していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 桂正和の読み切り漫画

    5~6年ほど前に、WJ連載作家の読み切りを順々に掲載していくという企画があって、その中で、桂正和さんが「Dr.チャンバリー」という読み切りを描いていました。とてもいい話で、スクラップしておかなかったことが今でも悔やまれます。 公式HPを見たところ、現在再収録はされていないようなのですが、 ・例えば、当時のジャンプを手に入れる手段としては、どのようなものがあるでしょうか。 ・また、再収録されるとするなら、どのようなコミックスに掲載される可能性があるでしょうか。 一応、週刊のジャンプは毎週読んでいます。 アドバイスお願いします。

  • ファッション誌を買う決め手は?

    卒業研究の参考にしたいのですが、皆さんファッション誌は毎月買われたりしますか? ファッション誌はコンビニ等で立ち読みで済ます場合もあると思うのですが、「買う」「買わない」の判断は何を基準にしていますか? 表紙の有名人?巻頭特集の内容?付録? 理由は様々あると思うのですが教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
    • noname#85827
    • 雑誌
    • 回答数11
  • 嘔吐恐怖症みたいです・・・

    私は実際に精神科などにいったわけではないのですが、ネットで調べた結果、嘔吐恐怖症だということがわかりました。 調子が悪いときや、かぜのときは私はすぐに気分がわるくなって吐きそうになるのですが、毎回ガマンしてしまいます。 自分が吐くのもいやですが、他人が嘔吐するのを見るほうが一番恐怖です。自分の愛犬が嘔吐したあとはご飯がたべれなくなります。 その結果、私は外食がなかなかできません。 付き合いでいってももし食べ過ぎて気持ち悪くなったらどうしよう。。。とか、酒のんでるだれかが嘔吐したらどうしようとか、テレビで嘔吐現場をみたときは数日間ゴハンがあまり喉を通らなくなります。。。。 この治療法っていうのはあるのですか??? 病院とか行くべきなのでしょうか???

  • 「犯罪に巻き込まれる」を英語にしたいんですが

    「インターネットや携帯電話を使うことによって、未成年者が犯罪に巻き込まれるケースが増加しています。」 これを英文にしたいのですが「巻き込まれる」の部分がうまくできません。翻訳サイトに打ち込んでみると「rolled up」になってしまいます。これじゃ「巻かれる」ですよね? 辞書にも良い例文が載ってなくて困ってます。 どう表現したらいいんでしょう?

  • 男のこういうところが駄目・嫌いってなんですか?

     男のしぐさ・服装・性格とかいろいろありますよね、そういう所駄目!嫌い!  何でもいいので回答いただけると大変助かります。 ちなみに私はネチネチしている男性は嫌いです。