akebee の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 人が怖いです……

    19歳の男ですが、人がとても怖いです…。 私は昔からいじめを受けてきました。中1から6年間引きこもり生活を送っていました…。今はバイトしていますが、人間関係がとても苦手です。恐いのです。我慢していますが、精神的に潰れてしまいそうで涙がでてきます。 友達とか彼女とか欲しかったのですが、私が喋るといつも迷惑ばかり掛けてしまいます…なので友達も彼女も諦めるしかないです。私が喋ると嫌な顔をされます。特に女性が多いです。不細工なせいもあると思います。 私はどうしたらいいのでしょうか? 正直今は凄く辛いです…死んでしまえれば楽なのに…と思ってしまいます。こんな私でも意見を言いたいと思ってくださるかわかりませんが、よろしくお願いします。些細な事でもかまいませんので…。

  • 来年の亀田大毅は?

    亀田大毅がインタビューで、来年中に世界王者になる、と言っていたそうですが、本当に彼が来年中に世界王者になるとしたらどのような筋書きが考えられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#229676
    • 格闘技
    • 回答数4
  • 人が怖いです……

    19歳の男ですが、人がとても怖いです…。 私は昔からいじめを受けてきました。中1から6年間引きこもり生活を送っていました…。今はバイトしていますが、人間関係がとても苦手です。恐いのです。我慢していますが、精神的に潰れてしまいそうで涙がでてきます。 友達とか彼女とか欲しかったのですが、私が喋るといつも迷惑ばかり掛けてしまいます…なので友達も彼女も諦めるしかないです。私が喋ると嫌な顔をされます。特に女性が多いです。不細工なせいもあると思います。 私はどうしたらいいのでしょうか? 正直今は凄く辛いです…死んでしまえれば楽なのに…と思ってしまいます。こんな私でも意見を言いたいと思ってくださるかわかりませんが、よろしくお願いします。些細な事でもかまいませんので…。

  • クリスティアーノ・ロナウド

    クリスティアーノ・ロナウドは今もマンU所属ですよね。W杯でのルーニーともめたのはもう大丈夫なのでしょうか?イングランドサポーターは彼をどうみてるんでしょうか?

  • クリスティアーノ・ロナウド

    クリスティアーノ・ロナウドは今もマンU所属ですよね。W杯でのルーニーともめたのはもう大丈夫なのでしょうか?イングランドサポーターは彼をどうみてるんでしょうか?

  • 彼と別れたくない

    大好きな彼が会ってくれません。 原因は全て私にあります。 私(20歳)と彼(24歳)は私が高校生の時からの付き合っています。 後2年位たったら結婚しようとお互いに思っていました。 それなのに、去年、私はある会社に就職しました。 その職場の先輩の方が私に親切に仕事の事とか教えて頂いているうちに私も良いなと思い始めました。 それから、先輩は仕事が終わった後に食事とか誘ってくれて一緒に食事をしました。 先月、一緒に食事をした後、公園を歩いていると急にキスをされました。 私は急だったことと先輩に憧れもあり、そのままキスされました。 その後、先輩から電話で「結婚を前提に付き合ってくれ」と言われました。 私は先輩には憧れはありますが、彼の事が大好きです。 彼と別れることは考えられないのでお断りしました。 そのようなことがあってから数日後、なぜか先輩と食事等をしていたことを彼が知ってしまい、私と先輩が彼に呼び出されました。 私は彼に必死で謝りましたが、先輩が彼に「お前が魅力ないから俺に付き合ったんだ」などと彼を侮辱することを言ってしまいました。 彼は怒って先輩を殴り倒してしまいました。 私はその時、思わず先輩をかばって、先輩を抱き起こしながら彼を睨み付けてしまいました。 彼は悲しい顔をして行ってしまいました。 その夜、彼から「もう付き合えない」と連絡があったきり彼と連絡が取れません。 会いに彼のアパートに行っても彼は居ません。 今でも彼のことが大好きです。 彼との仲を戻すことはできないのでしょうか。

  • 彼と別れたくない

    大好きな彼が会ってくれません。 原因は全て私にあります。 私(20歳)と彼(24歳)は私が高校生の時からの付き合っています。 後2年位たったら結婚しようとお互いに思っていました。 それなのに、去年、私はある会社に就職しました。 その職場の先輩の方が私に親切に仕事の事とか教えて頂いているうちに私も良いなと思い始めました。 それから、先輩は仕事が終わった後に食事とか誘ってくれて一緒に食事をしました。 先月、一緒に食事をした後、公園を歩いていると急にキスをされました。 私は急だったことと先輩に憧れもあり、そのままキスされました。 その後、先輩から電話で「結婚を前提に付き合ってくれ」と言われました。 私は先輩には憧れはありますが、彼の事が大好きです。 彼と別れることは考えられないのでお断りしました。 そのようなことがあってから数日後、なぜか先輩と食事等をしていたことを彼が知ってしまい、私と先輩が彼に呼び出されました。 私は彼に必死で謝りましたが、先輩が彼に「お前が魅力ないから俺に付き合ったんだ」などと彼を侮辱することを言ってしまいました。 彼は怒って先輩を殴り倒してしまいました。 私はその時、思わず先輩をかばって、先輩を抱き起こしながら彼を睨み付けてしまいました。 彼は悲しい顔をして行ってしまいました。 その夜、彼から「もう付き合えない」と連絡があったきり彼と連絡が取れません。 会いに彼のアパートに行っても彼は居ません。 今でも彼のことが大好きです。 彼との仲を戻すことはできないのでしょうか。

  • 日本語を勉強しています

    「目を合わさずに、うつむきながら走ろうとしため、同じく避けようとした僕とぶつかってしまう」 「…としため」は、正しいですか?「…としたため」に変えたら、正しいですか? 「避けよう」は、どう読みますか?

  • 信仰をもっている方とのお付き合い(男性の方へ)

    3ヶ月ほどメール交換をしている方と 先日お会いしたのですが、いまいち気持ちがわかりません。 メールで 信仰を持っていることは伺っていました。私は、信仰することが悪いとは思っていないですし、信仰によって本人が充実した毎日を送れるのであれば 構わないと思っています。 しかし、今まで信仰を持っているがために結婚まで至らなかったというのです。 宗教に関しては 色々と騒がれている部分も多々あるので 私も全く不安がないわけではありませんが、ある程度自分で知識を得て 彼を理解しようと思っています。  だけど、どうしても 彼の私に対する気持ちがわかりません。 縁があれば 必ずいい方向に進むから・・・。と言われますが 自分達が行動しなければ何も進まないと私は思うのですが・・・・。  もしかしたら 体よくお断りされているのでしょうか?  私は子供が欲しいのですが 若くも無いのでタイムリミットが近いと思われます。そのこともあり 今後の方向性を見出したいのですが・・・・。 信仰をお持ちの男性の方は 同じ信仰をお持ちの女性でないと すぐに結婚したいという気持ちにはならないものなのでしょうか? まとまりのない文章ですみませんが よろしくお願いします。

  • 亀田興毅は本当に強いのか!?

    タイトルどおりです。 専門家の方、ファンの方、素人の方 みなさんどう思いますか? 私個人的には強いほうかな~とは思うのですが、対戦相手はどうなんだろうと思うんです。 前回の相手も強い選手だったのでしょうか? 今度の対戦相手は同級30位というこですが、それと対戦してチャンピオンに挑めるのでしょうか? なんか今一、いつもの人気先行型で勝って当たり前の選手とやらせてテレビ的にも興行的にも儲けようとしくまれているような気がするのですが。。。

  • 手紙は来る??

    今、遠距離恋愛一週間です。今月の半ばに彼のところにいこうと思っているのですが、うちの親は厳しいので、彼と一緒にとまることは許してくれません。 そのため、内緒で格安のホテルをじゃらんとかで、ネット予約をしようと思っているのですが、予約したらホテルから家に手紙とかはくるのですか? 以前にしたときはメールで確認の連絡のみでした。 家に手紙が来ると困ってしまうので、知っている方教えてください。

  • 地元ファンでは無いファン

     Jリーグの試合を生観戦したいのですが、自分は地元チームのファンでは有りません。  以前に地元チームのホーム(こちらにしてみればアウェー)の試合を1人で応援に行った事が 有るのですが、さすがに、遠くのアウェーにまで応援に来るファンは凄く熱いです。 ユニフォームを着てグッズを持って、声援や歌を歌って・・・    ユニフォームのレプリカはスタジアムでは、地元チームの物しか販売してませんでした。 通販で探してみましたが、高くって手が届きません・・・。個人の応援歌も、覚えれそうに有りません。 正直、自分はあの中に入れる気がしませんでした。  スポーツはやっぱり、地元を応援すべきなのでしょうか? 私服でグッズも持って無いファンや、盛り上がりきれていないファン は、熱いファンから見てやっぱり迷惑でしょうか?今後のために、良い方法が有れば教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    たまたま読んだ女性誌に、「男性が労力、時間、お金を使う時はそれ相応の見返りを求める。忙しい男性は、女として見ない奴に時間を割かない」 みたいな事が書いてありました。 極端かも知れないけど、一理あるのでしょうか? ある男性と知り合い、彼は外国と日本を行き来する 超多忙な人で、私も彼に好意があり、彼もあったと思うのですが、初めて二人でディナーの約束をした日、誘われたんです。わざわざ私と会う為に、日程を少しばかり調整し、帰国する予定だったのですが、イキナリはちょっとと思い、はぐらかしてお断りしたら、彼は仕事の都合が付かず、帰国できなそうと言ってきました。彼は今フリーで、多分、変な話ですが性欲の部分でも満たされてないとは思います。 私の外見等を褒めて頂いたのですが、これって、見返りに足りず、時間・労力を使う必要なしと瞬時に男性の脳が判断したのでしょうか? 因みに彼とは、お互いの性格や初歩のコミュニケーションみたいな物は既に終え、お互いはある程度知ってましたが、デートは初めてでした。 あと、質問なのですが、外見も好みでお互いをある程度知れば「抱きたい」と思うものですか? しかし不思議な事に、彼とは付き合うのはまだお互いを良く知らないから返事できないと言われました。 会って、セックスして、そこから知って・・・ という感じだったのでしょうか?それともとりあえずやりたくなったんでしょうか? 体だけ必要なのか聞いたら、「そんなつもりはない、誓って悪意ではない」と言われました。 付き合う→まだ 会う日→誘う が理解できません・・・・・。