K_3113のプロフィール

@K_3113 K_3113
ありがとう数32
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/31
  • 男の子のような・・・

    私は今、12歳でもうすぐ中学生になります 私は4年の頃から胸が膨らんでこの前測ったらFでした。 聞いたとき私はウソだろ!と思いました。でも、何処で測ってもやっぱりF。小さい人には贅沢だと思われしまいますが、大きくて私は泣いたことがあります。親にも言ってみても笑われる・・もうどうしていいか 分からなくなり死にたいと思いました。でも私は何か小さくする法方があるのではないかと思いパソコンで探し続けました。でも何度探しても なかったのです。 男の子に生まれたかったと何度も思いましたけど、親が生んでくれたのでそんなことはいえませんが、せめて胸だけでも男の子のように小さくしたい。無理だとは思いますが、Bぐらいにしたいですそれが駄目ならCでもいいんです!いまでは、昔着ていた黒い重ね着に使うようなのが胸のせいで入らなくなってしまいました。 私も、努力はして見ます。でも、これだけは駄目っと言うのがあります。無理があるダイエットなどは体に悪いのでそれだけはっと思います わがままでスイマセン・・・でも、本当に悩んでいます。

  • 教え方を教えて下さい。

    こちらの方が専門の方が多いと思いましたので書かせて貰いました。 家の姪っ子今年3年生なのですが勉強そのものが平均よりかなり低いレベルです。 私の主人が算数が得意で算数を教えていて私が国語を教えています。 その国語なの事です。まず姪っ子は75人ほどいる同級生の中で成績は一番ビリです。そして今年ついに担任から今のままでは付いていけないので特殊学級へという話が出てしまいました。ひとまず知恵遅れのような障害は全くないと専門医からの診断も出ています。 知能検査でも異常なしの状態です。 なにしろ1年生の漢字は77文字有る中の51文字しか覚えておらず 2年生の漢字は160文字有る中の10文字覚えているかどうかです。 今は1年生の漢字をすべて覚えさせようとしているのですが何度も間違えている漢字を覚えるまで書かせてますが今日できているのに明日になるとまた同じ間違えです。 そして例えば「一」という漢字が「いち」と読めるのですが「一つ」となると「ひとつ」と読めませんし問題として「ひとつ」を漢字にしろと出しても「一つ」と掛けません。 このような場合どう教えたらよいのかお手上げ状態です。 何度も何度も書かせる事で覚えられる物でしょうか? 今のままではただ、6年間をすごして卒業できれば良いというような漢字で先生達もどうも見放しているような感じの様子です。 例えばかぎ順が違っても姪っ子の場合のみ正解にしてしまうんですよね。。 このよにうなこの場合一番効率のよい教え方なのか教えて下さい。

  • Excelの計算ができなくなった

    会社でExcelで作表した在庫管理表があるのですが、突然計算ができなくなりました。(単純な足し算引き算)。 使用しているのは私ではなく、何をどうしたのか不明。昨日までは問題なかったとのこと。 式(例えば、[=SUM(E3:AB3)])は入っているのですが、数値を変えても実行されません。 式の入ったセルの左上に緑の印が出ており、 "i"が表示されるのでクリックすると ”このエラーに関するヘルプ”というのがあるのでクリックしましたが、開いたヘルプは白紙です。 初めてのことで検索しても解決の仕方が分からず、困っています。 至急、詳しい方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • まぐろ

    まぐろとちがう型おしえてください。 すごい積極的な感じのはなんといいますか。

  • 「今こそやる時だ」という意味の格言を・・・

    思い出せないのですがどう言えば良いのでしょうか? ことわざだったか四字熟語だったのかも覚えてないのですが、今書いている書類にどうしても使いたいので何かわかる方いましたらよろしくお願いします。