kirolinaのプロフィール

@kirolina kirolina
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

どなたか安心できる回答をお願いします。 実は、得体のしれない薬でほくろ取りをしました。 カサブタができて、それがとれた時ほくろも取れたのですが 皮膚も一緒にとれたのです。(血などは出ませんでした) さほど深い傷ではないにしろ、顔ですし・・・とっても気になります。 病院に行って消炎剤のクリームをもらいましたが 今のところ分泌液のようなものが沢山出て、傷がじくじくしてます。 このまま、後が残ってしまうのか、それとも少しほげた皮膚は 再生してくれるのか、どうしたらキレイになおるのか この対処方法を、どなたか経験がある方教えてください。

  • 登録日2001/06/16
  • ほくろの悩み・・・。

    過去の質問と回答を見ましたが、私のオリジナルの質問への回答お願いします。 なにしろ、「ほくろチャン」には思春期の頃からコンプレックスを持っています。 「取りたい」と常に思っていますが、なかなかふみきれなくて。 というのも、「跡が残るよ」「癌になったらどうするの」「ほくろはいじらないほうがいい」等、周りの雑音に惑わされてしまって。 それでも「今度こそ!!」と今年の春美容整形にカウンセリングにいったり、ほくろの切除をしているという病院で先生に相談したりしましたが、美容整形は1mm1万円前後とかで金額が・・・。だって、1個や2個じゃないんだもの(T_T) 病院では、担当医が「個人差があって、跡に残る人残らない人がいるから良く考えた方がいいですよ。試しに顔以外でやってみたとしても部位によって違うから・・・」と、、、そんな事言われたら“跡が残ってもいいからとって”なんていえなかった・・・。けど、年々増えてる私のほくろ!最近は、顔だけじゃなく腕や首まわりにも(キャーーーー)!! そこで、教えてgoo!なのは一番確実で、安全で、しかも二度と出来ない!のはどんな方法でしょうか?それと、これ以上増えるのを防ぐには??? 今の季節非常に神経使ってます(@*@) 外出時は必ず日焼け止め塗って、日陰を歩き・・・。 そうそう、この「日焼け止め」ってどのくらい効果があるんでしょうか? すっごく気を使っているにもかかわらず、増えていくほくろを見ると思います。 日焼け止め(紫外線防止)ってキヤスメなの??だれか助けてーー