• ベストアンサー

ほくろの悩み・・・。

kirolinaの回答

• kirolina
回答No.5

つい先日得たいの知れない薬でほくろをとったものです(笑) このカテゴリーで「かさぶたの対処方法」の質問者ですので詳しくはそちらを 見て下さい。…で、その時はかなり悩んでいたのですが、あれから今2週間程度でしょうか?少し赤みは残ってますがほぼ跡が残らず治りそうですよ。 肝心の薬なのですが、外国などでほくろ取りとして売っているものです。 塗ると皮膚の表面が焼けて、その後かさぶたになり、はがれおちて新しい皮膚が 出来るというものです。ただ、治りそうだから結果オーライですが一時期は本当に悩みました。でも結局顔だけで5個取れたし、お化粧すると赤みも隠れるのでうれしい毎日です。皮膚科で跡が残るなら、タダだったし(叔母がもってた薬)よかったなーっと思って皆さんの回答を読んでました。 PS:気になるものは気になるから取ってみたら?

puchi-kei
質問者

お礼

kirolinaさんなかなかチャレンジャーですね。(笑) その得体の知れない薬って日本では手に入らないですよね? しかし、世の中いろんな薬があるんですねーー! 羨ましい・・・。 >PS:気になるものは気になるから取ってみたら? ですね!そうしたいとおもいまーーす!! 貴重な体験談ありがとうございました。