kochan4421のプロフィール

@kochan4421 kochan4421
ありがとう数13
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/03/17
  • 押すか引くか・・・

    こんばんは。先日も質問させていただいたのですが、不安で不安で仕方ないのでまた質問させてください! (以前の質問はhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2155537です。) 意中の2個下の男性がいるのですが、勇気を出して誘ってみたところ、ふたりで飲み行くことになりました。 彼とは先々週ふたりで映画を観に行きました。それも私が誘いました。 私が好きなんだから私から誘うのは当たり前だとは思うんですが、お誘いについてのメールくらいしかしたことなく普段はメールはしてません。もっとメールしたいんですが、脈があるのかないのか分からずどうしたらいいか悩んでいます。 今度飲みに行くのは来月頭なのですが、それまであせらずに今までどおり連絡メールくらいに留めておくほうがいいのでしょうか? また、飲みの前(昼間)にデートに誘っても大丈夫でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • このまま人を好きになれないのかな・・

    私は20代の女です。1年半前に失恋をしました。 本当にどうしようもないくらい好きだった人で、居なくなってから気持ちにポッカリ穴が開いてしまった感じでした。それから何人かの人と出会いましたが、お付き合いする気持ちにはどうしてもなれませんでした。そんな中、熱心にアプローチしてくれる一人の男性と出会い、少し心を開いてる自分に気づきました。上手く言葉にできないのですが、一緒にいると安心するけれど、恋愛感情とは別のような気がします。 このまま元彼の事を思い続けても仕方ないとは分かってます・・でも、どうしても気持ちが切り替わらなくて、こんな自分が嫌です。 私は無理に付き合っても傷つけるだけだと思ってます。ただ周囲は新しく付き合ってみる事を勧める人が多いので、少し戸惑ってる部分があります。 付き合って好きになれなかったら・・と思うと踏み切れません。同じ様なご経験のある方いましたらご回答をお願いします