saito_1026のプロフィール

@saito_1026 saito_1026
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/13
  • 休学しようか…と思っています。

    4月で4回生になる就活中の学生です。私は今まで特別冒険的なこともせず、普通に、無難に生きてきて、単位的にも大学は普通に卒業できる予定です。(就職先が決まっているわけでもありませんが)このまま無難に生きてっていいのか…とか、いろいろと悩むようになり、冒険的に少し回り道してみたいと思い休学を考えました。これはただ甘えているだけのことなのでしょうか?悩みを相談するなんてコトは生まれて初めてです。厳しい意見でもかまいません。こんなわたしにアドバイスお願いします。

  • 霊能者の方に質問です。

    霊能者の方、もしいらっしゃたら教えてください。 よくTVで天草四郎の生まれ変わりとか守護霊はなになに菩薩とか聞きますが(わたしは信じてます)、 それはなになに菩薩の姿が見えるんですか?姿をみただけではなになに菩薩とか天草四郎とかわからないと思うんですけど。それとも「われはなになに菩薩じゃ。」とか教えてくれるんですか。そもそも菩薩様とか観音様とかって、何種類もありますよね。あの人たちって全部実在するんですか?それとも宗教ごとにちがうんですか? すみません、罰当たりな感じですが真剣に疑問に思ってるんです。そういうのが見えておられる方のみお答え願います。