ponpocoponcoのプロフィール

@ponpocoponco ponpocoponco
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/03/08
  • 週末作り置きのレシピ集?タイトルが出てこない!

    いつも楽しく拝見しています。 この春一人暮らしを始めるのですが、毎日料理をするのが不安です。 そういった理由で、今から何冊かの手軽な料理本を購入し、お料理の練習に励んでいます。 ここで本題です。実は以前からひとつ気になっていた本があるのですが、タイトルが思い出せません。 キーワードは 「週末」と、「作り置き」もしくは「ストック」? だったと思うのですが、非常に曖昧です。 内容は、スープや、肉魚によく合うソースなどが多く掲載されていたように思います。 どなたか心当たりの方いらっしゃいましたらご回答をお願いします。 キーワードに沿ったものであれば、探しているものとは別の料理本でも大歓迎です。 ご回答をお待ちしております。