bikiのプロフィール

@biki biki
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/07
  • ジャニーズのチケットの取り方

    チケットを購入するのは、まったくの初心者で、勉強中の者です。 宜しくお願いします。 ジャニーズのチケットの取り方について教えて下さい。 他の質問を見て、[ジャニーズのチケットは、FCに入らないと取れない]ということは、解りました。 ですが、個々のFCに入らないと、チケットは取れないのでしょうか? 例えば、[SMAP]のチケットを取りたいなら、SMAPのFCに入らないとダメ…とか。 ジャニーズの全部のチケットが取れる…とか、いうFCって有りますか? また、オークションでは、取引が禁止されているとも、書いてありましたが…オークションを調べてみたら、数は少ないのですが、[ジャニーズJr]のチケットが出品されていました。何故ですか? 宜しくお願いします。

  • 嵐コンサートの親子席について

    つい最近嵐が好きになり、コンサートに行ってみたいと思うのですが初めてなので質問させてください。 6歳の子供と一緒に行きたいので親子席があると書いてあったのですが、小さい子供でも見えるところに席があるのでしょうか? コンサート自体が初めてなので何を持って言っていいのかも分からず。。 行ったことのあるかたいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに行こうかと思うのは凱旋コンサート東京ドーム追加です。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは☆ ファンレターを送りたい芸能人の方々がたくさんいるんですけど、宛先がわからなくて送れないんです。 なので、下記の方々の宛先をぜひ教えてください。    *アーティスト* ☆東京事変 ★YUIさん ☆Buzy ★倖田來未さん ☆ポルノグラフィティのサポートメンバーの方々    *タレント* ☆黒木瞳さん ★杉本彩さん ☆小倉優子さん ★唐沢寿明さん ☆藤木直人さん    *芸人* ☆品川庄司 ★おぎやはぎ よろしくお願いします!!

  • 次長課長のネタで

    ツッチョンとかサットンとか出てくるのありますよね、他の同窓生名が思い出せなく余計気になってます。教えてください。