29niku29niku29のプロフィール

@29niku29niku29 29niku29niku29
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/06
  • 1歳4ヶ月の子連れグアム旅行(オンワード・ビーチ・リゾート)

    5月に親子3人でグアム旅行を計画しています。初めはANAのマイレージでいくつもりだったのですが、深夜便のため1歳4ヶ月の子連れではいろいろ大変かと思い、ノースウェスト昼便利用のツアーを考えています。(関空発にはコンチネンタル航空はないのですね・・・) 今、2泊3日か3泊4日で悩んでいます。 子供にとって初めての旅行なので3日間の方が負担がないかと思うのですが、反面、中1日で飛行機で移動ではのんびりする時間もなくてかえって疲れるかもと思っています。 そこで質問ですが、 (1) 同じぐらいの月齢のお子さん連れでグアムに行った方は、どれぐらいの日程だったでしょうか?(今回、うちは子供は初めての旅行なので子供メインに考えています。ホテルのプールでちゃぷちゃぷして、ショッピングモールでお買い物ができればいいなあ、ぐらいです) (2) ホテルはオンワード・ビーチ・リゾートを考えているのですが、ツアーの空港からホテルの送迎では(他のホテルをまわって)最後なので、ホテルに着くのが遅くなる場合があるとききました。ツアーの送迎をキャンセルしてタクシー等で行った方がいいでしょうか?(キャンセルできるか旅行社に要確認ですが) よろしくお願いします。