sawatetuのプロフィール

@sawatetu sawatetu
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/05
  • 倖田來未と浜崎あゆみ

    avexの顔とも言えるこの二人!皆さんはどちらが好きですか? 理由も教えてください。 ちなみに私は浜崎あゆみ派です。魅力は表現力です♪ fairylandやIndependentでは超ノリノリで楽しそうに歌うのに MとかNo way to sayなどバラードではものすごい切なさが感じられます。 そしてStartn'やInspireは力強くてカッコいいです。 こんないろんな曲を歌いこなすのはすごいと思います。 昔は若者のカリスマって感じでしたが今はベテランとも言える程だと思います。 皆さんもこんな感じで回答お願いします。多少の批判は構いませんが、誹謗中傷はなしで!

  • 日本が中国に侵略されることはないですか?

    今後日本が中国に侵略されることはないですか? 昨今の資源問題を見るとそんな杞憂にかられます。 杞憂ならいいですが。

  • 本当の力を持った霊能力者

    こんにちは 霊能力者と言われる人と会ったことはありますか? 実際に会ってみて「この人は本物だ!」と思えた人が いましたら体験談を教えて下さい。