muneo211vのプロフィール

@muneo211v muneo211v
ありがとう数62
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2006/03/03
  • Outlook Expressのメールが消えてしまい困っています

    Outlook Expressのメールが消えてしまい困っています OSは、Windows XP SP3です。 メールソフト(Outlook Express)で、未読メールが2700通ほどあったのですが、 本日メールチェックをしたら、なぜか送受信メールとも消えていました。 設定等の変更もしていません。 ちなみに、本日のメールは正常に受信できています。 当然、削除したわけでもありません。 こんな現象は初めてです。 どうやって復旧させたらよいのでしょうか? 途方にくれて、非常に困っています。 Acronis True Imageで1週間前までの状態には戻すことができるのですが、 その間にもメールが来ている訳ですし・・・ どう対処したらよいか、アドバイスをお願いします。

  • 回線速度が極端に遅い

    光回線なのに他の方と比べると極端に上り下がり速度が遅い気がして、下記のサイト、ソフトを使ってみましたがあまり変化が見られません。これ以上はよく分からないので更に向上する方法、訂正する所があればお願いします。 ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 v3.0.0 測定時刻 2007/07/18 16:07:14 回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/鹿児島県 サービス/ISP:Bフレッツ マンションVDSL方式/OCN サーバ1[N] 4.29Mbps サーバ2[S] 4.30Mbps 下り受信速度: 4.3Mbps(4.30Mbps,538kByte/s) 上り送信速度: 1.6Mbps(1.65Mbps,200kByte/s) 診断コメント: Bフレッツ マンションVDSL方式の下り平均速度は28Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。RWin設定や、LANアダプタなどの通信機器を見直してみて下さい。(下位から0-5%tile) 参考にしたサイト:http://www.bspeedtest.jp/speedup.html 使用したフリーソフト:Dr.TCP,Nettune 現在のRWin,MTU値(サイトで確認):MTU=1454,Rwin=262140 現在は参考にしたサイトのDr.TCPを使った方法のみ実行しています。念のためNettuneで確認した所、AFDの項目は空欄でした。 ちなみに使用しているウイルスソフトはカスペルスキーインターネットセキュリティーで常時在中しているソフトはメッセンジャーliveとスカイプです。 助言お願いします。

  • 今はvista?

    パソコンを新しく買おうと思っているんですが、 今のパソコンってvistaがほとんどなんですか? 初歩的な質問で申し訳ないですが、 初めてXPを買って、それからずっと使っているので、 次もXPがいいと思っていたんですが、調べてみるとあまり出ていないようなので。 あまり専門的な用語なしで教えていただけると嬉しいです。

  • 音が鳴らないよぉ…

    全く音が鳴りません。起動時の音やCDの音やインターネットの音全て 鳴らないです(>_<)??パソコン初心者なので何をどうしたら原因が 分かるかっていうことも分かりません。。。 サポートセンター等に電話して修理に出したほうが早いですかねぇ(^~^;)