simple181のプロフィール

@simple181 simple181
ありがとう数16
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2006/03/02
  • 教えてgooの自分の質問に対して

    どこかに記載があったら本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 自分が出した質問に対する答えを すばやくチェックする方法が知りたいです。 たとえば私はこの質問に対する答えを見ようと思ったときに 「最新の質問」から探します。 時間が経てばたつほど困難です。 良い方法があったら教えてください。

  • 葬式の時に必要な物は?

    知人の旦那様が、余命宣告をうけてしまい、近々葬式をやらなくてはいけないらしいのですが、葬式までに必要な物はなにか?葬式の写真に適している物がなくて、葬儀屋さんが、持っている写真の中でうまく加工してくれるのか?すごく悩んでいるので教えてください。

  • 断乳物語

    1歳7ヶ月になり、いよいよ週末にも断乳をしようかと考えています。 カレンダーにしるしをつけて、この日でおっぱいはバイバイねって言い聞かせをしています。 といいつつ、いざその日が近づいてくるとさみしい気持ちになっています。 初めての断乳って、初めての出産と同じように未知のことなのでちょっと不安もあります。 みなさまの断乳物語をよかったら聞かせてください。 断乳する時ってどんな気持ちでしたか?またその後はどんな気持ちになりましたか?