seven9のプロフィール

@seven9 seven9
ありがとう数16
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/01
  • 偉くなった友人の態度について

    40才位で会社の役員になり、一人暮らしで最近4千万近いマンションを購入した短大時代の女性の友人がいます。 私は1年くらい前、事情があり彼女に借金(50万)をしており、半分返済したところで会社都合退職になり返済を待ってもらっています。 先日新居を訪問がてら、就職活動の話などしていると 終始上から見下ろした感じだし、食事も一緒につくろうと言ってたものの、私がボーっとした感じに見えたのかなんだかうっとうしくなったらしく、全部準備してくれたのはいいのですがなんだか終始ピリピリした感じで、食後少しくつろいだ後、せめて後片付けの洗い物くらいと思って「洗わせてね」といって洗い終えた途端、「じゃあその辺まで送っていくね」と言われました。 仕事が大変な彼女がやっと休みの貴重な時間をさいてくれたのはわかるけど、仕事が出来るようになり、高いマンションを買って、なんだかちょっと思いやりのない冷たい人になったなあ・・と言えた義理ではないけれどそう感じてしまいました・・。猫を飼ってなごみ系の私ですが、それも遠廻しに非難され、つい1年位前までわりと楽しく会ってたのになあ・・と。 帰って御礼のメールをしても返事も無く、これは友達としてもう、付き合いたくないよということなのでしょうか? 私は就職の内定を条件が合わずどうしても断らざるをえなくて内心とても落ち込んでいたので少し元気は無かったと思いますが・・彼女も余裕がなく、テンションの違いにイライラしたんだと思いますが、なんだか辛くなって皆さんの客観的なご意見をお聞きしたくなりました。どうぞ宜しくお願いします。

  • アフェリエイトを始めたい!

    10代の学生です。 つい最近まで、パソコンといえば 創作の絵を描いていらっしゃるサイト様ぐらいしか 見なかったのですが、 自分のホームページを作るために タグを載せている色々なサイト様を見ると、 (http://l-c.moo.jp/) 「アフェリエイトで稼ぐ」という文章が 目に留まりました。 私自身が想像しているアフェリエイトとは、 自分のホームページに企業の広告を載せて、 それを観覧者がクリックし、商品を購入した場合に お金が自分のもとにはいる、というものですが そのサイト様では一ヶ月に10~20万円も 稼いでいらっしゃるそうです。 そこで質問です。 そもそもアフェリエイトとはどういう仕組みですか? 何故一ヶ月に10~20万円も稼げるんでしょうか? また、私自身もアフェリエイトを 始めてみたいので どちらのサイトが安心で安全か ぜひ教えて下さい。 皆様の回答、お待ちしております。

  • 旦那がまた娘に暴力!許せない!

    結婚14年です。三人娘がおり、上から中1、小4、小1です。核家族です。私たちは二人とも小学校の教師です。旦那は、45才、私は42才です。旦那は亭主関白で頑固な人です。今日も長女がドアを旦那に言われても閉めなかったということに腹をたて5回も足を蹴りました。長女は旦那にソファーにたたきつけられたこともあります。その時は旦那に口答えをしたからです。悪いのは娘です。わかっています。でも暴力をふるっても何の解決にもなりません。残るのは憎しみだけです。私は旦那に何度もやめるように言いましたが一向にやめません。長女はますます反抗的な態度をとっていきます。なんですぐにドアを閉めなかったか聞くと『あいつのいうことなんか聞きたくないから』なんてひどいことを言います。しかし、本当は素直で親、妹思いのやさしい子なんです。旦那のいい方がとにかく強くて普通に言えば決して反抗しないと思うのです。娘の言葉や態度の一つ一つにカッカしているんです。旦那に反省してもらうために何かいい方法はないでしょうか?さっき怒って『明日私とあなたの両親を呼ぶから!』『別居するから!』と言いました。そうしたら『今すぐ出て行け!』とどなり、しかし、もう大いびきをかいて寝ています。そのふてぶてしさに腹がたって仕方ありません。旦那とはけんかが絶えません。なぜならすぐ声を荒たげ、大声でどなるのです。  旦那にたんかをきった以上、何か行動にでなくてはなりません。それよりも、今は力で長女を制していますが、きっといつかその反動が何かの形であらわれるのではないかと心配です。  どうか、アドバイスをお願いします。

  • パチスロ攻略法って・・・

    はじめまして。 実はすごく気になってることがありお聞きしたいのですが、よくパチスロ雑誌に”パチスロ攻略法売ります”なんて広告が載っているのご存知ですか?本当なんでしょうか?嘘だとは思いつつすごく気になってます。買ってみようと思って電話したら怖そうな声の人が出たのですぐに切ってしまいました。皆さんはどう思いますか?経験された方とかいらっしゃいますか?

  • もし、宝くじで100万以上当たれば?

     もし、宝くじで100万以上当選したら、発表の翌日仕事を休んで、みずほ銀行にいきますか?  それとも休みまで待ちますか? 休みまで待つという方、いくらなら休んでいきますか?