t_nyankichiのプロフィール

@t_nyankichi t_nyankichi
ありがとう数8
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/28
  • 明治大学の傾向

    明治大学受けようとしてる者なんですけど この大学のクセというかこういう傾向があるとか知りませんか? 例えば本の作者がでやすいとか年号が出やすいとか 大体でいいんで教えてください

  • 知名度の高い大学

    知名度の高い大学のトップ10をあげるとしたら どのような感じになると思いますか? 難易度は無視してください

  • MARCHクラスの偏差値でALL選択問題の大学

    今年大学受験するんですけど 模試をやってみるとうっかりミスやら何やらで筆記の問題よりも 選択問題の方がかなり良いのです それでMARCHクラスの偏差値でALL選択の試験の所を知ってませんか? お願いします

  • 明治大学政経学部 大学で遊ぶのなら・・・

    明治大学政治経済学部に行こうか迷っています。 そこで教えていただきたいのが ・学部(学科、クラス)の雰囲気 ・大学自体の雰囲気 ・学生の雰囲気 などです。 大学に行くのだからちょっとは遊びたいと思っています、調べてみると男女比も3:1ぐらいで男子が多いですよね、それは実際のところどうですか?やっぱりもっと女子の多いところに行けばよかったとか思ったりしますか? 他の大学に通っている方の意見も聞きたいです。お願いします

  • 浪人しながらバイトしてた方いますか?

    受験料稼ぐ為に働かなければいけないんですが どういうバイトがいいんでしょう。 図書館が10:00~20:00なので 週4くらいで夕方から入った方がいいとは思うのですが 肉体的に疲れる仕事か精神的か よくわからないので・・・。 一応有名私大目指してます・・。