sohonのプロフィール

@sohon sohon
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/28
  • あなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は?

    あなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は? だ~れもあなたの本当の姿は知りませんので気兼ねなく答えてくださいね~ 条件をひとつだけ・・・ 家族以外の人に3回以上言われたことのある芸能人! 現在、過去でも構いません! まずは私から・・・ 結婚当時(24歳)ウインク(wink)全盛期のころのさっちんに似てるとよく言われました。翔子ちゃんファンだったのでびみょーな気持ちでした・・・(^_^;)無表情だったのかな? はい、次はあなた!

    • ベストアンサー
    • noname#67989
    • アンケート
    • 回答数32
  • 【学生の人へ】あなたのバッグの中身教えてください

    ・どんなバッグかも書いてください ・授業のある日でも休日でも構いません ぜひ知りたいです。 ちなみに僕はリュック派で、 ファイル、水500ペット、のど飴、何か食べもの、眼鏡、目薬、音楽プレーヤー、文庫本といった感じでしょうか。

  • 「18禁」にしたいもの・・・

    新たに「18歳未満禁止」にしたいもの、ありますか? 思い切り、独断と偏見で結構です。 ユーモアたっぷりなものも、歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 「チクショー!」・・・怒った時や、うまくいかなかったりした時に、思わず口から出てしまう言葉は?

    怒った時、うまくいかなかった時、イライラする時・・・ 相手を罵倒するのではないんだけど、思わず口から出てしまうのはどんな言葉ですか? 例えば、小梅太夫(まだマイナーかな?)なら「チクショー!」・・・ たくさんありそうで、皆同じ様な言葉を使っているような気もするし・・・ 特に、男性女性での使い方の違いを知りたいので、性別だけは教えていただけますか? 危なすぎる表現は、伏字でお願いしますネ、英語だったら「F○CK」とかのように。 あ、こんな言葉も普及したいという「創作」も歓迎ですけど、その場合は「新作」とかの注釈をつけて下さいネ~ 宜しくお願いします。

  • 通り魔発言について

    女性なら経験があると思います。私も良くあります。 高校生からおじさんまで、通り魔発言は男性の年齢層も幅広いと思います。 皆さんは、どんなことを言われますか?私が、今日までに体験して覚えている言葉を挙げて見ます。 1 「やらせて~」 2 「パンツ何色?」 3 「ペチャパイ!」 4 「男だ!!」 5 「うわ!不細工!」 6 「お○○こ!」 7 「俺のなめて」 ・・・・・思い出したら、すごくムカついてきた!(爆) 男性は何故、こういう事をいうのでしょう? まったくナゾです・・・