keronanのプロフィール

@keronan keronan
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/06/09
  • 一人か二人分のご飯を炊くお鍋

    こんにちは。現在海外で一人暮らしをしており、 炊飯器がないため、鍋でご飯を炊こうと思っています。 1人前、または2人前くらいのご飯をおいしくたくため には、どのような大きさ、蓋のお鍋がいいのでしょうか。 やっぱり蓋もしっかりしたものがいいですよね。 よろしくお願いします。

  • 一人か二人分のご飯を炊くお鍋

    こんにちは。現在海外で一人暮らしをしており、 炊飯器がないため、鍋でご飯を炊こうと思っています。 1人前、または2人前くらいのご飯をおいしくたくため には、どのような大きさ、蓋のお鍋がいいのでしょうか。 やっぱり蓋もしっかりしたものがいいですよね。 よろしくお願いします。

  • サザエさんの(旧)次回予告

    数年前のサザエさんの次回予告では最後に 「また来週~!!」といったあと 何かを投げてそれを口でキャッチして それを喉に詰まらせて 「ンガ、グッグ」となるのですが まねをすると危険だからと今のバージョンになりましたよね ですが当時、いったい何を投げていたのか 気になって仕方がありません 私は「大福」だと思うのですが 「ピーナッツ」だとか「肉まん」だとか いや、カレーを食べていたという 私には理解不可能な意見が出てきて収集がつきませんでした どなたかご存じの方がいましたら教えてください