Suzushiroetoのプロフィール

@Suzushiroeto Suzushiroeto
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2006/02/26
  • 「食わず嫌い?」・・・普通の食べ物なのに、一度も食べたことがないもの

    高級なものでも、海外のものでもなく、極めて普通の食べ物なのに、一度も食べたことがないものは、ありますか? 正に「食わず嫌い」のためとか、たまたま家庭での食習慣がなかったとかで・・・ 私の場合は、「ハヤシライス」。 カレーでもないしシチューでもないし、何か半端な気がして、一度も食べたことがないんです。 皆さんは、どんなものがありますか? どうぞ教えて下さい。

  • 「かわいい」と「キレイ」の違いは?

    女の子は顔が「かわいい」とか「キレイ」とかたとえられることがあると思います。 私の視点ですが 例えば女子フィギュアの荒川選手や村主選手は「キレイ」 安藤選手は「かわいい」 部類だと思います。 思うに童顔の女の子は「かわいい」、長身でスリムな女の子は「キレイ」と言われることが多いような気もします。 みなさんはこの2つの境界線はどこだと思いますか? 具体的な有名人を挙げていただければ参考になるのでご協力ください。