melchiのプロフィール

@melchi melchi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/08
  • ハイ~?

    ホルンのハイFとは、どれですか? 私は今まで、F譜の第3間だと思っていたのですが、 『その1オクターブ上じゃないの?』と友人に聞かれました。 本当は、どこなのですか? それと『ハイ』とつくのは、どの音からなんですか? あと、下の方の音は何というのですか? 上が『ハイ』なのだから、『ロウ』かなぁとも思ったのですが、あまり聞きません。 そしてその1オクターブ下、またその1オクダーブ下はなんと言うのですか? 『ペダル』というのを聞いたのですが、はっきりしません。 たくさんあるのですが、教えて下さい。

  • ハイ~?

    ホルンのハイFとは、どれですか? 私は今まで、F譜の第3間だと思っていたのですが、 『その1オクターブ上じゃないの?』と友人に聞かれました。 本当は、どこなのですか? それと『ハイ』とつくのは、どの音からなんですか? あと、下の方の音は何というのですか? 上が『ハイ』なのだから、『ロウ』かなぁとも思ったのですが、あまり聞きません。 そしてその1オクターブ下、またその1オクダーブ下はなんと言うのですか? 『ペダル』というのを聞いたのですが、はっきりしません。 たくさんあるのですが、教えて下さい。