nekonokobanのプロフィール

@nekonokoban nekonokoban
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/24
  • 7月までに6kg痩せたい!アドバイスをお願いします。

    160cm、57kgです。 自宅にマグネットバイクがあります。 以前は週に4回ほど、1時間こいでいましたが月に1kgしか減らず やめてしまいました。 その時は食事面にあまり気をつけたりしていなかったので、 結果が出なかったのかと思っています。 今は夜に30~40分こいでいます。 でもこれだけでは痩せられる気がしません… もうぽっちゃり体型は卒業したいです。 今年こそは水着を着て海に行きたい、余計な脂肪を減らして 引き締まった体にしたいと思っています。 改めてダイエットをしようと思ったのですが、目標の51kgまで月に 2kgずつ減らすとして、マグネットバイクは一日何分くらいこげば 良いでしょうか? また、リバウンドを防いで代謝を上げたいので筋トレの方法、 食事面(特に夜の食事)でもアドバイスがあれば教えていただきたいです。 これを最後のダイエットにするつもりです。 アドバイスをお待ちしています。

  • 寂しい。

    こんにちは。 あなたは どんな時に、あるいはどんなことに 寂しさを感じますか? そして、それを感じた時の行動や その先の心の動きは?

  • 映画best3

    このての質問(アンケート)は多いと思いますがお答え下さい。06,3,10金曜ロードショーでジブリ「耳をすませば」をやっていました。私は昔からジブリ系の中ではこの映画が一番好きでしたが、周りの友達には「もののけ姫」が好きな人が多いです。そこで皆さんは何がすきなのか知りたいのでご回答下さい。 (1)ジブリ映画best3 (2)歴代(あなたが見た)映画best3 (1)は絶対。(2)は出来れば答えてください。(ついでにきいてみただけです。順位も気にせず、好きな映画3つ選んでください。一位タイがたくさんあるでしょうから) 私の場合 (1) 1:耳をすませば 2:天空の城ラピュタ 3:魔女の宅急便 (2) 1:ローマの休日 2:バックドラフト 3:エア・フォース・ワン ((2)はジャンルの違うものを挙げてみました。タイタニックなんかもいいですよね。) 回答お待ちしております。

  • 立ち読みの出来るサイト

    いぜん、漫画の立ち読み(試し読み)が出来るサイトがあったんですが見つけられません。 そのサイトでは、単行本の1話分が読めて、古いもの少しメジャーから外れたものが多かったと思います。 電子書店パピレスがそこだと思ったんですが、見たら見開き2ページ分しか見れませんでした。 心当たりのある方教えてください。