tenkaraのプロフィール

@tenkara tenkara
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2006/02/24
  • 体が燃えた経験のある方に質問

    体が火で燃えるのはどのようなカンジか? 自分はろうそくの火にちょっと触れたことならありますが、それでもとても熱いですが、燃え移った場合はあれ以上の痛みが長時間続くわけしょうが、一体どのような感覚になるのでしょうか?そのときの感覚の詳しい説明を求めます。 また、そういう経験のない方でも、こうではないか、という推論がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • tenketu
    • 医療
    • 回答数2
  • 体が燃えた経験のある方に質問

    体が火で燃えるのはどのようなカンジか? 自分はろうそくの火にちょっと触れたことならありますが、それでもとても熱いですが、燃え移った場合はあれ以上の痛みが長時間続くわけしょうが、一体どのような感覚になるのでしょうか?そのときの感覚の詳しい説明を求めます。 また、そういう経験のない方でも、こうではないか、という推論がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • tenketu
    • 医療
    • 回答数2
  • ほか弁のバイト★

    高2の女です♪この前スーパーのレジのバイトをやめて、今、近所のほか弁でバイトをしようと思っています。よくほか弁は忙しくて大変だと聞くのですが、私は友達からよく行動がマイペースでゅっくりだょねぇ、など言われるし姉にも相談してみたらあんたゎトロィから絶対ムリ!と言われたり、自分でもテキパキしているほうじゃないとゎかっています。なので、こんな私でもほか弁のバイトが勤まるか心配です。ほか弁のバイトを経験したことのぁる方がいたらぜひ仕事の内容や気をつけたほうがイイことなどいろいろ教えてください★ょろしくお願いします。。。